« 「霊的なもの」が敬遠するもの! | トップページ | ラッキー7の日。「立冬」を迎えてみて! »

2020年11月 6日 (金)

意識を変えたとたん、「魔法」がかかった様に良くなる事がある!

Img_9561_1

 人って、今の状況が悪いと「周りのせい」や「人のせい」にする事が多いです。

 「周りのせい」や「人のせい」にしている時は、どんなに自分が頑張っていても「成功する事」は難しいです。

 どこかで自分自身に 、「貧乏神」が憑いていたり、暗くなっている場合が多いです。

それならどうしたら人は成功するのでしょうか?

 実は、「周りのせい」や「人のせい」にしている時は 、「自分の意識」が落ち込み、分散化しております。

そしてどこか自分自身が、何をしても「失敗する方向」に自然に向いており、その段階では、何事を変えてみても無駄になる事が多いです。

 要は、今、駄目な時は、そのままの意識では、そのままでは、何をしても駄目なのです。おそらく失敗します。

 駄目な時は、ズバリ言うと、その方向に向いていたら、普通に失敗していくのは、当然なのです。

しかし「自分の意識」を変えたのなら、「周りの世界」は一瞬で変わります。

 本当に周りの世界は変わり、「奇跡」が起きた様になります。

 「駄目だと思っていた事」も不思議に一変します。

ここが「不思議な出来事」で、あなたが意識を変えたとたん、場所や距離など関係なしに、全世界に「魔法」がかかるのです。

 それは特別な修行などは全く関係なしに、誰でも普通に可能にできます。

 「魔法」とは、呪術ではなく、すなわち意識は、潜在意識を通してすべての人と繋がっています。

 「宇宙の法則」では、あなたの意識と合う人が、あなたに自然に集まって来ます。(類友の法則)

だから「あなたの意識」が明るくなったのなら、一瞬で世界中の人はその意識(波動)を無意識にキャッチして、感応した人達が、あなたに向かいはじめます。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「自分の意識」が変わる事で、間違いなく世界が変わります。ほんと一瞬で、世界は思いのままに良くなる時があります。この世は意識がとっても大切なんです。

 「何でも周りのせいにしないで!」・・

 「意識を変えると世界は変わる!」・・

「自分の意識」を変える事は、何も恐い事ではありませんし、何も面倒な事でもありません。「このままの自分を脱却する最高の方法」です。

 「ミニ貧乏神について!」・・

 「潜在意識を変えてみる!」・・

 幸運を呼ぶ「宇宙の法則」と「波動の法則」!」・・

 

 「波動の法則!」・・

 「人生を劇的に変えてみる!」・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「霊的なもの」が敬遠するもの! | トップページ | ラッキー7の日。「立冬」を迎えてみて! »