« 「最強開運吉日」。開運を招く縁起の良い日! | トップページ | 「面倒な事」や「大変な事」を手放す事で次にいける! »

2021年1月17日 (日)

「冬土用の丑・丑・丑」の日にパワーアップを!

Img_7150_1

 今、スーパーでは、「小さくなった薄っぺらな鰻」が、1匹、1980円で売られております。

 しかし鰻が単純に大好きなホウホウは、土用になると、「吉野家の鰻」を食べたくなります。

吉野家では、この季節、「すき焼き鍋」か「牛丼」を食べるのかを迷うのですが、今日は「鰻」と「牛丼」と両方を食べるのも良さそうですね。

 本当にどれもが美味しくて、結構、いけるのです!

 今日の「冬土用の丑の日」は、縁起をかついで、皆さんも「う」のつくものを食べてみませんか?

もちろん「牛」もいいですし、「うり」や「ウーロンチャ」「うどん」などもいいです。

 「土用の丑の日」は、夏だけでなく、春も秋もあって、鰻のパワーをもらって、「さぁ頑張ろう!」という日が今日なのです。

鰻はビタミンがいっぱいで、昔から「元気になる食べ物」として有名で、よく病人に食べさせておりました。

 鰻は、元気になるだけでなく、「心もパワーアップ」する「パワーの宝庫」だと思います!

 とくに今日は、丑年の丑月の丑の日になります!

ゲンをかつぐにしても今日は、「う」のつくものを食べて、パワーアップしてみませんか?

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 食べ物で「気分」は変わります。気分が変われば運気も変わっていきますよ。

 「スピリチュアルと牛丼!」・・

 「鬱々した気分をり越えてスーパーパワーアップを!」・・

人生は、「生まれた時の環境などの先天運」と「生活や動き方によって変わる後天運」が、からみあいます。

 「先天運」と「後天運」について!・・

 「邪気が1番溜まりやすい物」と「2番目に溜まりやすい物!」・・

 「丑」「丑」「丑」と重なった日!・

 

 「阪神大震災の奇跡!」・・

 「う」のつくものを食べて開運!・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「最強開運吉日」。開運を招く縁起の良い日! | トップページ | 「面倒な事」や「大変な事」を手放す事で次にいける! »