« 「世界は変化している中」でも、私達にも「縁起の良い日」というのがある! | トップページ | 「あなたの魂の奥底」から癒してくれる曲! »

2021年1月22日 (金)

本当に「後戻り」ができない!

Img_7139_1

 夜、おそく歩くと、ほとんど人に出会いません。

 又、深夜のコンビニでも全く人がいなくなりました。

 TVを見てみると、NHKのニュース速報のテロップがピッロロ~ンと流れ、「今日、〇〇県では、何人でました!」と騒いでいます。

コロナをあまり恐く思ってなかったホウホウでしたが、そんなテロップの音からは、恐怖のエネルギーを感じてしまいます。

 ニュースでは、コロナウィルスの変異のニュースが、くどいほど報道されております。

 どうか皆さんも、「暗いTVニュース」と波動を合わさない様にしてくださいね。波動を合わせば、暗いエネルギーが自分に移ってしまいます。

コロナの変異は、今、「大きな変異」から、時間と共に「小さな変異」に変わっております。

 要は、今現在の事実は、「変異そのもの」の数が爆発的に増えたが、「変異の質(パワー)」が弱くなっている感覚です。

 今、「ウィルスが漂ってる場所」は、乾燥地で寒い場所(アメリカ、中国)が多く、中国などは、あまり報道されませんが、日本よりも相当ひどくなっております。

今、恐い事は、この変異を悪い方に利用して、人間の手を加えた人口変異みたいなことを企んでいる方がいる事です。そんな事をしていくと、コロナは収まりにくくなることでしょう。

 まぁいずれにしても、今のコロナは、本当はそんなに恐がらなくてもいいのです。

本当に風邪やインフルエンザでも、こじらせると死に至りますし、コロナの年間死亡者数は、前にも書きました様にインフルエンザよりも少ないです。

 今、政府は、マスコミや世論に挟まれて大変です。

実は、政府もコロナウィルスが大したことがないのをわかっているのですが、マスコミや世論と歩調を合わさないといけないから、「もう後戻りができない状態」になっています。

それとアメリカの後を追う様に、歩調を合わせながら、緊急事態宣言や給付金制度を作っておりますので、「日本にとっては、無駄に見える事」も多い事は確かですが・・

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 要は、「コロナウィルスを必要以上に恐れない事」と「必要最低限のプロテクト」はしててください。

 「自分をプロテクトしてみる!」・・

 宇宙人に聞いた「自分を守る方法!」・・

ホウホウも外出した後は、100%綺麗にクレンジングします。もちろん自分の免疫力は、必要以上に高めているつもりです。

 「再びコロナウィルスが心配な方に!」・・

 「今さら後戻りができない状態」になってしまった!・・

 苦しむのではなく楽しみながら「免疫力」を高めてみる!・・

 

 「壊滅的な日本になるのか?」「終息していく日本になるのか?」・・

 「風邪やインフルエンザ」に今は、できるだけかからないでください!・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「世界は変化している中」でも、私達にも「縁起の良い日」というのがある! | トップページ | 「あなたの魂の奥底」から癒してくれる曲! »