« 天にサインが現れる日。今年1番パワフルな「太陽」と「流星」! | トップページ | 「丑」「丑」「丑」と重なった日! »

2021年1月 4日 (月)

年初めの「はつね」の開運日!

Img_0747_1

 心配されていた「年末年始の大寒波予想」も、大被害が出ない、静かなお正月になりました。

 しかし気象庁の予想では、1月7日からは、「きつそうな寒気」が接近しております。

  今日は、「官庁御用始めの日」ですね。

 今日からお仕事が始まる方も沢山いることでしょう。

皆さん、ゆっくりとでいいですから、あせらずに気持ちを明るく切り替えていってくださいね。

 今日、1月4日は、2021年最初の「子」の開運日です。

「はつね」の日と呼び、昔、貴族が新しい年になって、気持ちを高める為に野に行き野草をとり、「宴」を楽しんだみたいです。

Photo011

 今日は、「これからの2021年の事」を考えながら、楽しく日本酒を飲んだり、お茶を飲んだりして、小松菜を食べると良い日になります。

小松菜というよりも、おせち料理で疲れた「胃」「腎臓(塩分が多い為)」を新鮮な野菜をたくさん摂って癒してください。腎臓(背中の裏)が弱ってる方は、腎臓をこするのもいいですよ。

 暦では、今日は、「先勝」と「一粒万倍日」が重なっている開運日にもなります。

「はつね」の縁起の良い日には、服を買ったり、文房具を買ったり、身の周りを揃えてください。

そして何かにチャレンジしたり、宝クジの「初夢宝クジ」などを買ってみて「運試し」をしてみてはどうでしょうか? 

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今年は六白金星年。茶や金色、黒の野菜もお勧めです。(ごぼう、納豆、栗、黒豆など)

 「ゆっくりとあせらずに自分を光らせていく!」・・

 「肩こりは胃からやって来る!」・・

初夢宝クジ、「あれ、結構当たります。」お年玉賞は3万円、1等は1億5000万円です。(1月12日迄の販売です)

 「運試し?宝クジの事について!」・・

 「縁起物と金運について!」・・

 腎臓を強くすることで「邪気」や「魑魅魍魎」に強くなる!・・

 

 「腎臓こすって元気になろう!」・・

 「開運臓器・肝臓!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★  

事務局より年末年始のお知らせ: 12月29日(火)より1月11日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  尚、年内迄にお届けできる年内発送は12月21日で締め切りました。それ以降のご注文に関しましては、1月13日(水)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 天にサインが現れる日。今年1番パワフルな「太陽」と「流星」! | トップページ | 「丑」「丑」「丑」と重なった日! »