« 「冬土用の丑・丑・丑」の日にパワーアップを! | トップページ | ギブ(give)していると、自然にツク! »

2021年1月18日 (月)

「面倒な事」や「大変な事」を手放す事で次にいける!

Dscn1048_11

 最初から「大変だ!」と思うと、何もできにくくなります。

 以前にスピリチュアルな「コロナウィルスの撃退法」を書きましたが、ちゃんと下まで読まれましたか?

 大体の方が、「スピリチュアルのメソッド」と書くと、下まで読んでくれません。読むのは自由ですから別に構わないのですが・・

 最初から「無理!」「難しい!」「大変だ!」と思わないで、できればそのノウハウを自分なりに学び、習得するのも必要です。

「人生の中でスムーズに上手くいく方法」とは、何でも、自分にとって、「面倒だ!」「大変だ~!」と最初から思わないことです。

まずは、「面倒だ!」「大変だ~!」と思うより、1度は、おもいきってやってみる事です。

 何でも、自分なりに1度やってみると、次のステップに移行できるのです。

自分にとっての「面倒な事」や「大変な事」を手放していきだすと、「あなたのこれからの未来」は、間違いなく、上手くいくようになります。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: さぁ今週は、なんでも「無理だ!」「大変だ~!」と思わないで、1週間を乗り越えていきましょう。

 「あぁ~大変だ!!」・・

 「次のステップに行きやすくするのには!」・・

あなたが自信を取り戻し「元気になる方法」を下記に書きました。

 「心と魂を癒すリラックス瞑想!」・・

 「光の薬。新型コロナウィルス対応!」・・

 「葉っぱ1枚でパワフルで元気になる方法!」・・

 

 「問題を解決しないと次のステップには行けない!」・・

 「(続)問題を解決しないと次のステップには行けない!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「冬土用の丑・丑・丑」の日にパワーアップを! | トップページ | ギブ(give)していると、自然にツク! »