« 「壊滅的な日本になるのか?」「終息していく日本になるのか?」・・ | トップページ | あなたの魂の「鏡磨き」を!  »

2021年1月10日 (日)

「緊急事態宣言」について(緊急メッセージ)!

Img_7410_1

 あのレスリングの吉田沙保里さんがコロナに感染したそうです。

 吉田さんは普段から体調管理の為に、週に1~2回もPCR検査をしてたそうですが、無症状でした。又、昨日、沢山のお相撲さんが、PCR検査をして陽性と出たそうです。

コロナウィルスというものは、実は風邪やインフルエンザと良く似てて、どこにでもいて、普通はそんなにかからないものです。

こんな「吉田さんみたいな状況」が今、日本には多く、昨日も書きましたが、「日本のPCRのCT値」が高すぎて、コロナに感染していなくても、鼻腔にコロナがたまたま1匹いただけでも反応してしまいます。(台湾は日本よりもCT値が低く、コロナにかかりにくい)

 どうかコロナにかかったからと言って、落ち込まないでくださいね・・

 今回は、日本政府も大きくメディアにあおられてしまい、ひとりの知事からの発言から始まって、「日本の舵取りの方向」が変わってしまいました。

 残念ですが、本当にこれから職を失ったり、生活に苦労していく人も、増えていくことでしょう。

今後、「緊急事態宣言」で人や経済が止まってしまうのが心配ですね。

あの「ウィルスの権威である上久保先生から緊急メッセージ(号外)」が、寄せられております。(松田学さんのサイトより)

去年は、ほとんどインフルエンザの患者がいなく、コロナのおかげで、2020年の総死亡者数が久しぶりに減ったみたいです。

冬になると、風邪やインフルエンザが増えるのと同じ様に、ウィルスは活性化するのは当たり前です。

  上久保先生いわく 新型コロナウィルスは、ペストやエボラよりも、相当に軽い病気であるみたいです。

満員電車や満員のエレベーター、混みあった浴場やテーマパークを見て、あなたは何も感じませんか?

 コロナの事を更に深く知りたい方は、「松田学さんの号外ニュース」をご覧ください。

 私達は、コロナに恐れおののき、経済までをストップさせてしまいました。

 上久保先生いわく、これからは、「発症者だけをしぼる事」で医療崩壊はしなくなるそうです。

又、コロナの後遺症の可能性は、「風邪にかかった時」と全く同じで「風邪は万病の元」と言われるとおり、その人の体調や環境など、ケースバイケースだそうです。

 今後、私達に1番、大切な事は、「新型コロナウィルス」を必要以上に恐がらないことです。

今、必要なのは、「普通の風邪の時」と同じように、よく眠って、まずは体力を回復することが重要です。

いつもここで言ってる様に、新型コロナには、免疫力を高めて自分で対応するしかないのです。

過度に恐がらずに、健康な方は、普通に外出して、ただ単純に「太陽に浴びる事」が大切です。

「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 都知事の「並外れた強い想念」から始まった緊急事態宣言。何かが大きくズレてしまっている様な気がします。

 「意識を変えてコロナから離れてみる!」・・

 「コロナウィルス」と「霊的な邪気」は良く似ている!・・

私達が、今後もコロナの事を恐がってしまうと、コロナ自身も波動的に喜び、コロナの生きていくエネルギーにもなってしまいます。

 「ツキを呼ぶ最高の開運法!」・・

 「体を冷やすのは万病の元!」・・

 「壊滅的な日本になるのか?」「終息していく日本になるのか?」・・

 

 「風邪は浄化のサイン!」・・

 「風邪」や「インフルエンザ」を寄せ付けない為に!

 「風邪」や「インフルエンザ」にできるだけ今は、かからない様にしてください!・・

事務局より年末年始のお知らせ: 12月29日(火)より1月11日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  尚、年内迄にお届けできる年内発送は12月21日で締め切りました。それ以降のご注文に関しましては、1月13日(水)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「壊滅的な日本になるのか?」「終息していく日本になるのか?」・・ | トップページ | あなたの魂の「鏡磨き」を!  »