« 1月の「縁起の良い吉日」&「開運吉祥日」! | トップページ | 年初めの「はつね」の開運日! »

2021年1月 3日 (日)

天にサインが現れる日。今年1番パワフルな「太陽」と「流星」!

  Img_0415_1

 今日の太陽は、「今年1番パワフルな太陽」になります。

 何故なら、昨日の23時過ぎに、地球は太陽と大接近をしました。(近日点:14709316km)

今日は、今年1番の大きな太陽を見ることで、「暖かい陽光」があなたの元に届き、ハートがポカポカにあたたまるはずですよ。

 冒頭の写真は、ホウホウが撮った、「2021年の元旦の初日の出」の神戸の画像です。

 去年は、夜明け前にロープェーに乗り、「新神戸のハーブ園」から初日の出を拝みましたが、今年は屋上から撮影しました。

今年は、「陰陽」を象徴する、日の出と月入りが、東西で「同時間に同時」に拝めました。

 今年は、すべてにおいて、「表の世界」と「裏の世界」が、入り乱れて同時に出る事を暗示しております。

画像は、「去年乗りましたロープウェイ」とお正月の国旗(下は神社)、右上には満月過ぎの月がある「縁起良い画像」です。

Img_0444_1

 元旦も大型の太陽でしたが、今日の「日の出」や「お昼の太陽」は、いつもよりもややも大き目な太陽です。

もしよろしければ、今日は太陽に向かって両手を広げ、「アマテラスオオミノカミサマ」と7回唱えましょう。(朝1番は太陽を見ながらでもOK!)

そして「今年1年間よろしくお願い致します!」「ありがとうございます!」と、太陽に感謝の念をとばしましょう。

 更に今日の夜も天体ショーもあります。3大流星群である「しぶんぎ座流星群」が飛び交います。

極大は、今日の23時~翌日3時頃と予想されております。

 今年初の3大流星群を見てみませんか?

この「しぶんぎ座流星群」の思い出としましては、年老いた母を連れて、「淡路島のホテルニュー淡路」に泊まった日が、流星の極大日でして、母が部屋の露天風呂から流星を見て、幸せそうに感動してたのを思いだします。

 その時は大露天風呂でも流星が見え、若い人が「ウワ~」とビックリしていた事を思いだします。

今日は綺麗に見えるかどうかわかりませんが、23時から3時(翌日未明)くらい迄が見頃ではないでしょうか?

 去年は、ホウホウにとって、ほとんど流れ星が見えない年でした。

今年は、神秘的なチャクラを震わす、「幸せを呼ぶ流れ星」を数多く見てみたいですね・・

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 物事には、「表」と「裏」があります。その「裏」の出来事がバレてしまいやすくなる年が2021年です。

 「幸せを呼ぶ陰陽の法則!」・・

 「あなたのハート」が開く時!

オノコロ島のパワーは凄いです。今、商業施設(ハローキティー)がたくさん建設されておりますが、将来は、「夢の島」の様になることでしょう。

 「奇跡を呼ぶ開運秘儀!」・・

 「太陽の島・オノコロ島へ!」・・

 「アマテラスオオミノカミサマが神の御山に戻る時!」・・

 

 「陰陽の食べ物の王様とは!」・・

 「流れ星」を呼ぶ方法!・・

 「光の海に浮かぶ宝船!」・・

事務局より年末年始のお知らせ: 12月29日(火)より1月11日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  尚、年内迄にお届けできる年内発送は12月21日で締め切りました。それ以降のご注文に関しましては、1月13日(水)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 1月の「縁起の良い吉日」&「開運吉祥日」! | トップページ | 年初めの「はつね」の開運日! »