« お化けも恐がる「あなたを守るお守り」! | トップページ | 今年1番最初の月は「アイスムーン」! »

2021年1月28日 (木)

「自分の過去世」がわかる方法!

68107971

 今、時代は「スマホの時代」に、完璧に変わってしまいましたね。

 多くの方は、今は「スマホの中の情報のみ」を信じる様になってきております。

人間は、今の肉体だけではなく、「魂が主体」だということを、皆さんは、ご存知ですか?

そして私達は「過去世の償い(カルマ)」をプラスマイナスゼロにする為に現代に生まれ変わって来ていることを、皆さんは、ご存知ですか?

 そして私達は、誰にでも前世(過去世)がある事を、皆さんは、信じますか?

 「人間」や「ペット達」が、何度も何度も生まれ変わる事を、皆さんは、信じますか?

ペット達も何度も生まれ変わって、「最終的には人間を目指している事」を、皆さんは、ご存知ですか?

 今、自分の過去世を知りたければ、アカシックレコードを見ると良いのですが、誰もが容易にアカシックレコードには繋がれません。

 ここで、簡単に「自分の過去世がわかる方法」を書いてみます。

あなたは、以前から旅行に行った時など、「ここって1回来たことがあるなぁ?」というデジャブ体験をした事はありませんか?

 それは実際に旅行に行かなくても、本屋さんでも体験できるのですよ!

 世界中の旅行誌などを実際に見て、「ここは懐かしいなぁ?」という経験はありませんか?

「ピラミッドは懐かしいなぁ!」とか「中国の奥地は懐かしいなぁ!」という経験はありませんでしたか?

無国籍料理などを食べに行って、「美味しいなぁ!これって食べた事があるみたいだし、これを食べると凄く元気になるんだ!」という体験をしたことがあると思います。

 その「あなたの好きな物」が、過去に1度でも住んでいた「あなたの過去世の国」です。

例えば、「タイ料理に惹かれるなぁ!」とか「フランスワインに惹かれるなぁ!」とかいう感覚ですね・

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: ホウホウも15年くらい前に、アカシックリーディングをアメリカの「ゲリーポーネル師」に伝授してもらいました。

 「運命は絶対に変えれる!」・・

 「前世の秘密と天職の秘密!」・・

私達だけでなく、国にも大きなカルマがあります。先住民の虐殺なども、国のカルマになります・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 「国のカルマ」と「コロナウィルス」との関係!

 あなたの人生を「プラスマイナス0にする宇宙の力!」・・

 

 「スマホのパワー!」・・

 「前世を簡単に見る方法!」・・

 「アカシックレコードに繋がる方法!」・・

 「1度行った聖地」はいつでもどこでも簡単に繋がれる!・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« お化けも恐がる「あなたを守るお守り」! | トップページ | 今年1番最初の月は「アイスムーン」! »