« 「Happy New Year!」新なる風の時代のあなたへ! | トップページ | 天にサインが現れる日。今年1番パワフルな「太陽」と「流星」! »

2021年1月 2日 (土)

1月の「縁起の良い吉日」&「開運吉祥日」!

Img_0355_1

 皆さんは、お正月を楽しんでおりますか?

 初詣は行きましたか?

 そして「初日の出」を見ましたか?

元旦の朝、テレ朝でのモーニングショーでは、縁起良い、今年の元旦の「ダイヤモンド富士」のライブ中継をしておりました。(上の画像)

「神々しい富士山」は、日本の象徴でもあり、パワフルな気持ちにさせてくれました。

 今日は、2021年の1月の「吉日」と「開運日」をご紹介致しますね。

 「何かをスタート」させたり、「何か新たな事」をする日にご利用ください。

 今年のファースト新月が、1月13日であり、満月は29日です。

1月2日、と8日、18日、24日、30日は「大安吉日」です。

1月4日、7日、16日、19日、28日、31日は、「一粒万倍日」です。

特に16日は、一粒万倍日と「縁起の良い最上吉日の天赦日 」が重なった 「開運吉祥日」です。

 更に寅の日も「吉日」とされていて、1月は、6日、18日、30日です。

今年のホウホウは、「あわただしかった去年の元旦」の波動をガラッと変え、あえてどこにも行かず、落ち着いたスタート日にしましたよ。

 ですので「初詣」は、本日の予定です。

さぁ2021年は、前年と違って、「心の奥底」から震える様な「楽しい年」にしてみたいものですね。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今後、時代は変わり、「お金そのもの」が必要ではない時代が来るそうです。その時には、誰もが掌にチップ(データー)を埋め込んだ世界が来るとか・・

 「お金」と「福財布」について!・・

 「お金のエネルギーと性質。あなたがお金に好かれる方法!」・・

初詣は、ただただ2020年を感謝してください。あなたの命があったのも、去年、神様が守ってくれてたのですよ。

 「開運を招く初詣のコツ!」・・

 「年をとらない方法!」・・

 「光の海に浮かぶ宝船!」・・

 

 「白い虹の富士山の啓示!」・・

 「今の運気を素早く変えるのには!」・・

事務局より年末年始のお知らせ: 12月29日(火)より1月11日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  尚、年内迄にお届けできる年内発送は12月21日で締め切りました。それ以降のご注文に関しましては、1月13日(水)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「Happy New Year!」新なる風の時代のあなたへ! | トップページ | 天にサインが現れる日。今年1番パワフルな「太陽」と「流星」! »