« 春を告げるもの達! | トップページ | 今、エネルギーバンパイアが増えている! »

2021年2月19日 (金)

現在も生き続ける「陰陽師」&「観音様」!

 ひと昔前になりますが、「美輪明宏さんのコンサート」によく行っておりました。

 「美輪さんのコンサート」は、生きた観音様にお会いするかの様な「神秘的なコンサート」でした。

いつもそのコンサートに行くと、帰りは、何故かクレンジングしてもらった様な気分になりました(笑)。

 そのコンサートやディナーショーに行く人は、みんなそれを知っていて、「美輪さんの歌の音魂(バイブレーション )」を聞いただけで、自分自身の魂が癒されるのがわかっておりました。

 要は、「美輪明宏さん自身」が 、現在も生き続ける「陰陽師」「観音様」の様に思えます。

 美輪さんは、5月で86歳になられるのですが、神戸に来ることがなくなりました。

最近ではあのアセンションの前の日に、神戸のANAクラウンプラザホテルに来られましたので、ディナーショーを楽しんできました。

 そして前にも新幹線に飛び乗り、「岡山のディナーショー」を 日帰りで行ったこともあります。

神戸では、美輪さんの大好きなバイオレットカラーの「薔薇の花束(下の画像)」を差し入れしたこともありました。

Img_6532_11

 美輪さんの曲の中でも、1番強力に浄化力のある「愛の賛歌」を今日は貼っておきますね。

どうか心が鬱々したり、元気がない時にお聞きください。又、体調が思わしくない時にもお聞きしてください。

 できればヘッドホーンを使って大音響でお聞きするといいですよ。

 決して歩きながらや、運転をしながら聞くのはおやめください。

リラックスして聞くことで、心身が癒されて、元気になる事が多いですよ。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: アセンションの前日(2021年12月20日)、美輪さんは「光」の様でしたよ・・

 「アセンションはどうなったか?」・・

 「アセンションの前の日に!」・・

この世には、目に見えない「不思議な世界」みたいなものが沢山あります。

 「あなたの知らない世界!」・・

 「観音様のパワー!」・・

 陰陽師から教えて貰った「霊的なサイン」!・・

 

 「現代によみがえる陰陽師!」・・

 「浄化と巡礼の旅!」・・

 「ハートの炎が揺さぶれる魂の歌!」・・

 「美輪さん。行ってきました!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 春を告げるもの達! | トップページ | 今、エネルギーバンパイアが増えている! »