« 2が4つ重なった「開運吉祥日」! | トップページ | 「あの噂(うわさ)」は本当だったなぁ! »

2021年2月23日 (火)

「宇宙創造神様」に会いに行ってきた!

Img_1230_1

 年に1度のことですが、「宇宙創造神様」に会いに行ってきました。

 「宇宙創造神様」とは、大概はどこにでもおりますが、実際にお会いする事も可能です。

今年は「緊急事態宣言中」でしたので、2月の節分が明けて、立春を過ぎた頃に行ってきました。

 「宇宙創造神様」の別名は、アメノミナカヌシノカミ様です。

  漢字で書くと「天之御中主神」です。

皆さんも「宇宙創造神様」と繋がりたい時は、アメノミナカヌシノカミ様 を祀っている神社に行ってください。アメノミナカヌシノカミ様 は、 日本全国に散らばっております。

 数年前からは、 縄文時代がブームになっており、今も埴輪がブームです。「レムリアの気が漂う埴輪」は、見ているだけでも癒されます。

 ここの神社に行くと埴輪もたくさんあってか、心がホンワカと清まります。

Img_1214_1 

 実は、その日の朝1番、普段はこんな事がないのですが、久しぶりに対向車と「正面衝突寸前」の回避がありました。本当に危なかったです。

 猛スピードの車が急に回って来るのを事前にキャッチしてて、回って来る前から事前にクラクションをたたくような速度で鳴らし続けて、「正面衝突寸前」をまのがれました。(この間、0.3秒くらい前から)

ボ~ッとしてたらやられていましたので、「宇宙創造神様」の神社に行く前から霊感センサーが冴えわたり、「宇宙創造神様」 が守ってくれたのでしょう。

帰りは何の心配もなく、神様に守られて帰路につき、「久々の充電的なの参拝」になりました

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 世界一の短いパワフルな「祓い言葉」があります。

 「あなたの神社デビュー!」・・

 「交通事故をよく見るとか起こす人へ!」・・

年に1度ではありますが、和田岬の「和田神社」にお詣りに行きます。サラソバティや巳(へび)さんなどが祀られております。

 「すべてが上手く行くようになる!」・・

数年前から縄文ブームです。博物館の催しがあると人が集まるみたいです。おそらく現代人の心の奥底には、埴輪を見て、何かを感じているのでしょう。

 ベストタイミングヘ。「ツイてる日」と「ツイてない日」・・

 「出会いがしらのタイミング!」・・

 

 「次元間ワープ!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2が4つ重なった「開運吉祥日」! | トップページ | 「あの噂(うわさ)」は本当だったなぁ! »