« 神様は、日本やあなたを守っている! | トップページ | 「世界のコロナ感染」が、1ヶ月でほぼ半減した! »

2021年2月16日 (火)

最後の冬の嵐か?明日からすごく寒くなる!

O10800607142716828161

 春の様な暖かい日が数日間、続いておりましたが、この暖かさも今日でおしまいです。

 明日からは、グ~ンと気温が下がり、冬の寒さに逆戻りするみたいです。

春が身近に近づき、鳥達や花達は喜び、近所の「桃の木」は満開でしたが、花達も今回の寒さにビックリすることでしょう。

 今日は低気圧が急発達して、北海道は猛吹雪の予想が出ております。

 「台風並みの爆弾低気圧」との予想も出ており、全国的に吹き返しの「強風」には注意してください。

今回の地震で壁や屋根がめくれた家が心配です。又、低気圧は「地底のマグマ」をも刺激しますので、今日、明日は余震にもご注意してください。

 手袋やマフラーのいらない過ごしやすい「本当に暖かい日」が続いておりましたが、急遽、冷え込んできますので、皆さん、どうか体を冷やさないでくださいね。

 インフルエンザや風邪、コロナウィルスは、寒さと乾燥が大好きですから、充分に部屋を暖めて加湿して、絶対に風邪をひかない様にしてくださいね。

 「体を冷やすのは万病の元」になります。

 特に手先や首を冷やさないでくださいね。時間差で腰や膝や関節に来ますからね。(全部繋がってるから)

 寒い日は、鍋料理や温かい物を沢山とってください。

お風呂にゆっくりと浸かるのも、「筋肉」や「心身の緊張」がゆるんで、ほっこりと「幸せ気分」になれますよ。

 寒い日は、コロナには、緑茶や甘酒が最高、ホットな赤ワインもお勧めです。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 体を温めるのには「生姜」がお勧めです。又、キムチ鍋なども最高ですね・・

 「体をゆるめることの大切さ!」・・

 「鏡の法則・人間関係改善の魔法の言葉!」・・

出かける時は「首」に何かを巻いてください。全然、違いますからね。

 寒い日の「気」の充電と循環法!・・

 「首を冷やすと万病の元!」・・

 「陰陽の食べ物の王様とは!」・・

 

 「異常気象は変化の序章?」・・

 「体を冷やすのは万病の元!」・・

 「風邪予防にホットなワインを!」・・

 「意識を変えてコロナから離れてみる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 神様は、日本やあなたを守っている! | トップページ | 「世界のコロナ感染」が、1ヶ月でほぼ半減した! »