« 今、エネルギーバンパイアが増えている! | トップページ | 2が4つ重なった「開運吉祥日」! »

2021年2月21日 (日)

今、「地球の波動」が大きく変化中!

Img_4002_11

 皆さん、2021年になってから何か「身辺にご変化」はありませんか?

 このホウホウも、毎日、ワクワクする様な積極的な2021年を迎えております(笑)。

前に「未確認飛行物体」を写真に撮った記事を2010年11月にアップしました。

  あれから10年以上がたちましたが、UFOらしきものは何度か見ましたが、はっきりと写真に撮ったものはありません。

  しかし10日ほど前の事でした・・

 家の外からいつも聞いた事のない、「フワ~ン」「フワ~ン」「フワ~ン」「フワ~ン」 という妙な音が聞こえてきました。

又、「近所の給湯器かなぁ?」「ひょっとしてハープの音で地震でも来るのかなぁ?」と思い、屋上へあがるドアを開けました。

 すると1メートルくらいの「カラフルに光るクリスマスツリの様な物体」が、地上2メートルくらいの所にキラキラと輝いておりました。カラーは赤と緑と白がメインで十字形に並んでおりました。

14957958e382afe383aae382b9e3839ee382b9e3

「近所のマンションで、新手の給湯器でも置いたのかなぁ?」と何も疑わないで、窓を閉めました。

 翌日、確認の為に同じ場所を見てみたのですが、 そんなキラキラと光る物体は何もなかったのです。(その後、毎日、見ておりますが、何もないのです・・)

 おそらく、あれは「ミニUFO」か「異次元から来た探査機」だったかもしれません。

 今から後悔する事は、その日、写真に撮っていなかったことですが、あの探査UFOは、「宇宙からの何らかのメッセージ」だっかかもしれません。(アップした写真はイメージ)

前の金魚型UFOを見た4ヶ月後に東日本大震災が起こり、原発が爆発して、日本は大変な事になりました。アメリカの空母が偶然?に来てて「友達作戦」とかありましたが・・(アメリカからの請求金額は凄かったそうです)

 今回も宇宙? もしくは「未来のホウホウ」からのメッセージなのでしょうか?

今後の「日本の変化」や「世界の変化」を教えに来てくれたのかもしれません。

 今、「地球の波動」は、大きく変化しております。

おそらく3月頃から「何かが変化する様な気」がしております。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 音に凄く敏感なホウホウですが、最近は、街では「静かなかな波動」というものがなくまりましたよ。

 「不思議な音について!」・・

 「伊勢神宮の奇跡と日本の未来!」・・

今の時代は、ザワザワしておりますが、ハートとなら動物や人との神髄と繋がれます。

 「邪気が嫌う音階について!」・・

 「アンチなスピリチュアルの話!」・・

 「宇宙音?地球音?それとも何?」・・

 

 「龍神様は怒っている!」・・

 「大日如来様のチャネリング!」・・

 「未確認飛行物体!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今、エネルギーバンパイアが増えている! | トップページ | 2が4つ重なった「開運吉祥日」! »