« 「風の時代」になって嗜好の変化はありませんか? | トップページ | 「不思議な日」だった!(まだまだ人は外見が大切)・・ »

2021年3月 3日 (水)

「ひな祭り」の日に恋愛運と結婚運を・・

Dscn4539_11

 今日は、スピリチャル的に言うと、「男性性と女性性の統合の日」です。 

最近、男性の「女性化」や女性の「男性化」が、増えておりますが、そんなに気にする事はありません。

 何故なら、誰もが男女共々、どちらの意識も適度に持っているからです。

逆に今日は、男性なら普段、忘れている「女性性」を思い出してください。又、女性の方は、自分の中にある「男性性」を思い出してください。

 普段、自分の中にない「異性を意識する」だけでも、自分の中の「男性性と女性性」が統合されていき、逆に「恋愛運」や「結婚運」がアップしていきます。

 人と言うものは、誰もが輪廻転生をして、生まれ変わりますので、何度も何度も「同じ姓」で生まれる事は、ほぼありません。

 性同一性障害の方は、前世の自分の性別が凄く気にいってて、「今の肉体は、ちょっと違うなぁ」というものが多いです。

 私達は、輪廻転生をしている中で、知らず知らずのうちに、誰もが多くの罪を犯して「カルマ」と言うものを作っております。

そのカルマを返していくのが、「私達の人生」であって、男性性と女性性のバランスを適度にとりながら「素晴らしい魂」となっていきます。

  さぁ今日は「ひな祭り」。

 男性の方は女性の時(過去世)を思い出して、今日を楽しみましょう。

又、女子の方は、男性の時(過去世)を思い出して、今日を楽しみましょう。

日々、内から湧く、「ワクワク気分」を楽しむ事で、知らぬ間に、JOYな気持ちに変わっていきますよ。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「運命」は決まっておりません。ある法則を知ると運命は変えれます・・

 「私達の次なる転生について!」・・

 「運命は絶対に変えれる!」・・

「暦」と同時進行していた、うちのブログも最近は、「バレンタインデー」や「ひなまつり」の特集記事を書かなくなりましたね。

 「悟りについて!」・・

  「輪廻転生の秘密!」・・

 「思い出そう!男は女らしく、女は男らしく!」・・

 

 「最後のやき鳥!」・・

 「あなたの過去世と輪廻転生について!」・・

 「男性性と女性性のバランスをとる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「風の時代」になって嗜好の変化はありませんか? | トップページ | 「不思議な日」だった!(まだまだ人は外見が大切)・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「風の時代」になって嗜好の変化はありませんか? | トップページ | 「不思議な日」だった!(まだまだ人は外見が大切)・・ »