« 311。ハートと共に生きる! | トップページ | 「新月の日」のちょっとしたメッセージ! »

2021年3月12日 (金)

春模様の「縁起の良い日」!

  昔から「奈良のお水取りが終わる」と春が来て暖かくなると云われております。

  その「お水取りのメインイベント」が今日、行われます。

正式には、「若狭から贈られた水をくむのが、深夜の25時」に行われます。

 明日からは、「本格的な春模様」になるかもしれませんよ。

Dscn0961_1

チラホラと「桜の開花」の知らせが届いて来て、「春」がもうそこにまで来ております。

カレンダーを見てみると、今年の月末頃には「満月の桜満開」が見れるかもしれません。

Img_2769_1

 今日は、「大安吉日」という縁起の良い日ですから、皆さんにとって「JOYなる事」をするといいですよ。

 とっても「縁起の良い日」なのですが、1週間先を見てみると、今、ひとつだけ心配している事があります。

それは、都知事が「コロナの変異種が増えているから減らさないとね!」と何気なしに言った事なのですが、都知事は、先週、他の知事から煙たがられる様な事をしてしまいましたよね。

 今、心配している事は、その東京都の「感染者数のリバウンド」です。

下手をすると、「緊急事態宣言」を締めにくくなり、再々再延長の可能性が出てくるかもしれません。(PCRの検査も急に増えだした)

  皆さんの御近所の方やコンビニのスタッフさんが、 最近、コロナにかかりましたか?

 友達が、コロナでバタバタと倒れていますか?

 お昼の街の「百貨店」や「スーパー」の人出は凄いでしょう?

何度もここで書いている様に、コロナは、繰り返し、繰り返しマスコミが報道するものですから、「誰もが洗脳的に恐れてしまう様な疫病」に成長してしまいました。

 死んだ様になった「夜の街」は、本当に可哀いそうです。

今のコロナは、本当にマスコミが大騒ぎする様な恐いものではありませんからね。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今、とくにコロナを恐がってる方は、「真面目な方」や「お年寄りの方」が多く、ほとんどの若者はコロナを恐がっておりません。

 「家は生きている!」・・

 「光の薬!新型コロナウィルス対応!」・・

人には相性というものが必ずあります。強い弱いだけでなく、相性的には、菅首相も森会長も、都知事が苦手みたいですね。

 「人との相性」とは!・・

 「人間は電気みたいなもの!」・・

 私達の「魂」と「死」について!」・・!」・・

 

 「あなたの家のエネルギーについて!」・・

 「新型コロナウィルス」の新情報!

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 311。ハートと共に生きる! | トップページ | 「新月の日」のちょっとしたメッセージ! »