« 私達が生きている「役目」とは! | トップページ | 「時間の進むスピード」が速い様な気がする!   »

2021年4月12日 (月)

「新月&ヴィーナスのパワー」を実感しよう!

 P1330142_11

 今日の新月は、おひつじ座にあります。

 おひつじ座は、「あなたのスタート」と「あなたのチャレンジ」を力強くサポートしてくれます。

  今日は、始まりの日。

 今日の願い叶うベストタイムは、11時31分となり、そのあと月が少しずつ満ちて来ます。

その頃は、「新たなるあなたにシフトする時間帯」になりますので、今日の11時31分頃を大切にしてください。

できれば、その時間帯に「これからのあなた」をイメージしたり、「願い」を願ったりするといいですよ。

 そして少し満ち欠けの新月が、今日の21時6分に金星に大接近します。(この時間帯もお祈りには最高です)

 金星は、「愛と美の女神(ヴィーナス)」の惑星です。

象意的には、金星は、調和、愛、社交性をサポートしますので、今日の新月は、「愛と美に関するお願いなど」が最高になります。

まだまだこれからの事が、何も決まってない方は、今後の自分がどうなるかを考えたり、願ったりするのも今日は「最高の日」になります。

瞑想」や「自問自答」などをしてみてはいかかでしょうか?

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 新月の日は、あなたの「潜在意識の扉」がオープンしやすくなっておりますので、「新月の日の願いは叶うんだ!」と強く信じて願う事で願いは叶いやすくなります。

 「あなたの願いが叶わない訳!」・・

 あなた自身の深いところから来る「サイン」や「メッセージ」!・・

今日のラッキーフードーは、ジャガイモやタケノコです。(カルビーの物でも良いと思いますよ。)

 「ヴィーナスからのメッセージ!」・・

 「自分の中に入ってしまうとは!」・・

 「引き寄せの法則」~「マーフィ-の法則」まで!・・

 

 「これからのあなた!」・・

 「願いが叶うベストタイム!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 私達が生きている「役目」とは! | トップページ | 「時間の進むスピード」が速い様な気がする!   »