« そろそろ「トランプ氏」が表の世界に戻って来るのでは? | トップページ | 今日は、皆さん、あまり無理をしないでくださいね! »

2021年5月 7日 (金)

「オオカミ少年現象」がやって来る!

Img_1648_665

 数年前、母が体調を崩してしまい、「病院に行った時の話」ですが、先生がホウホウにこう言いました。

 「あなた凄いね!」「お母さんのこと、ちゃんと見抜いているんですね!」と言われました。

実は、先生に勇気を出して、「母の病は大した事はないのです!」「オオカミ少年なんで困っております!」と言ったことがありました。(母は現在97歳で今も大変元気です。

 オオカミ少年とは、いつも「嘘」や「大げさな事ばかり」を人に言って、「本当に自分が困った時」に誰もが信じてくれず、誰も助けてくれない事です。

   話は本題に入りますが、マスコミが1年半にわたって「コロナは恐い!」「コロナは恐い!」と、私達を洗脳するかの様に報道しておりました。

 しかし「大げさ過ぎる報道」や「長引く緊急事態宣言」などの影響もあり、多くの方々は、そんな報道を全く信用しなくなり、路上や公園でお酒を飲んだりする様になりました。

多くの方々が、繰り返し発する「緊急事態宣言」に慣れてしまって、誰もがTV報道される事に全く驚かなくなりました。

 又、「今年の連休中の人出」も去年よりは多かったみたいですね。

今、ホウホウの思うのは、これは「オオカミ少年現象に一歩近づいているなぁ?」と強く思っております。

  油断した時にやって来る「オオカミ少年現象」。

もしこのまま変異種が爆発的に増えていっても、TVが声を大きくあげようが、誰もがその事について「全く耳を貸さなくなるという大きな危険感」を今、感じております。

 要は多くの方々が、長引くコロナに疲れてしまい、「マスコミ」、「政府」を信用しなくなりました。

 残念ですが、日本に住んでいる人にとっても「対岸の火事の様であった海外のコロナウィルスの惨状」が、今、日本にも近づいてきた様な気がしております。

 「インドの変異種」は、新種であって相当に恐いです!(ここでは皆さんを脅かす事はあまりないのですが、今回は注意勧告です。)

 この変異種がホウホウが今迄、ずっと心配していた「新種のパンデミック級のコロナウィルス」になるかもしれません。(インドはワクチン接種率が多かったはずです。)

このウィルスは、欧米人よりも、「日本人に対してとっても危険」である様な気もします。(本当は気のせいであって欲しいのですが・・)

  今の段階では、オリンピックは、たぶん無理だと思います。ごり押しでやると、後で日本は痛い目に遭います。

 おもいきって、オリンピックをキャンセルする事」は、多額の賠償金がいり、今後の「未来の日本」の為にも、オリンピックをやめて、変異種を日本に入れないことが重要です。

今、1番思うことは、「もう一歩だけ、皆さんの心を引き締めて、今一度、コロナにかからない様に意識を向けてください。」・・

「日本の風」が変わったので、どうか油断しないでくださいね。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: コロナの変異は、普通は感染力が増えながら弱毒化するのですが、ワクチン接種後くらいから、急に風が変わって、ついに心配な事が起き始めております。

 「声は嘘をつかない!」・・

 「邪気」か「生霊」か?・・

 「再び、コロナウィルスが心配な方に!」・・ 

 インドの変異種が出たのも、今のワクチン接種に「何か深い問題」があるのではないでしょうか?(気のせいであって欲しいですが、「人工的なパンデミックス」の感じがします。)

 「ちゃんと見守ってからでも遅くはありませんよ!」・・

 「霊的な話・動物霊撃退法!」・・

 「このまま東京オリンピック」を開催して良いのか?・・

 

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★  

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ:  4月29日(木)より5月9日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« そろそろ「トランプ氏」が表の世界に戻って来るのでは? | トップページ | 今日は、皆さん、あまり無理をしないでくださいね! »