« スーパームーン後の「変化変容のシフト」について! | トップページ | 「生霊飛ばし」と「式神」について! »

2021年5月29日 (土)

「ピンクの天使の様な雲」が舞った日(宣言延長発表の時間に)!

Img_8162_1

 昨日の「神秘的なピンクの雲」は、あまりの美しさから、SNSやツイッターでいっせいに広まりました。

 不思議にも「緊急事態宣言の延長」の正式発表と同時間帯に、雲が空いっぱいに広がりました。

急遽、屋上に出てみると、空一面に素晴らしい「ピンクの天使の様な雲」が出ておりました。

 最初は、ゴールドやバイオレット気味に光っておりました。

はじめての経験でしたが、もう空いっぱい180度が光り輝く「ピンクの天使の様な空」でした。

Img_8172_1

 これは「天からの前向きなメッセージ」だと思います。

たび重なる「緊急事態宣言」や、今、「ワクチンの事で接種を悩んでる人達」をピンクの天使達が慰めてくれ、今の状況を変えてくれるかもしれません。

Img_8170_1

  すごく残念な事ですが、この「宣言の延長」は、今後の事などを考えてみると、一時的に「この宣言の延長」を天使達が許してくれたのではないでしょうか?

本当にお店をやってる方やスタッフ、その業種に関連する人は、このコロナの為に、国の「理不尽な宣言」や「不公平な宣言」に頭をかかえておられることでしょう。

「仕事を切られた方」や「緊急事態宣言でお金に困ってる方々」などが、今、心配です。

 今は、皆さん、本当に辛いと思いますが、もう少しだけ辛抱をしてくださいね。

きっと今後、そんな方にとっても、いつか「納得できる嬉しい日」が巡って来ると思います。

夏至を過ぎたら、大きく日本の「波動」も、プラスに変わっていきますからね・・

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 人生には「大きな潮の流れ」みたいなものがあります。いつか潮はあなたに向かって満ちてきますからね・・

 「人生の流れとタイミング!」・・

 「あなたは絶対に負けない!」・・

 「妖精」や「天使」の癒し!・・

ワクチンの事で悩んでいる方が急増しております。どうかご自分で情報を集めて分析してください。たくさんの方が亡くなったり、苦しんでおられます。(ここではあまりストレートに書けませんのでわかってください・・)

「いつかあなたにも花が咲く!」・・

  必ず「光」は満ちて来る!・・

 心穏やかになれる「天使の歌声」!・・

 

 「潮の流れに乗って!」・・

 夜明け前の「アメイジンググレイス!」・・

 「天使の波動を感じてみる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« スーパームーン後の「変化変容のシフト」について! | トップページ | 「生霊飛ばし」と「式神」について! »