« 「愛」に飢えた人達へ。人にやさしくするとは・・ | トップページ | あなたの運気が開きやすい「開運吉祥日」! »

2021年5月18日 (火)

「あのトラさんの事」と「金運」や「財布」について!

 アメリカでは、今年は「17年セミ」が、大量に発生する可能性がでております。今年の夏に数億匹~数兆匹のセミが生まれるとも言われております。

今日は、「寅の日」ですが、あのアメリカのトラさん(トランプ氏)も、そろそろ今週の末にでも「お目覚めしていく様な動き」が出てきました。

 さぁ今後、アメリカや世界はどうなっていくのでしょうか?

 世界は、今、「光」と「闇」の2極化が激しくなっております。

その「闇」の中の勢力の一握りの人間(大富裕層)が、世界を牛耳っているとも言われております。

 すべてが「金」、「金」、「金」で動く今の世界の経済。そして「金」がらみの人脈や政治。

P1240927_11

 今、世界では、色んなことが明るみに出ており、世界中の著名人や有名人の多くが逮捕されたり、急に辞めたりもしております。又、日本の芸能界の方々も事務所の移転や引退が多くなっております。

 今日の5月18日は、イルミナティーが喜ぶ「6、6、6の聖なる日」でもありますが、暦では「寅」の日にもなります。

「寅」の日は、「金運アップには最適な日」となり、財布の新調などにもお勧め日となります。(銀行で種銭として、新券を替えて来るのも吉となります

 金運を上げるのに、財布がとっても大切です。

 「財布がお金の家」にもなりますので、 財布がボロボロだと「お金」が敬遠しやすくなります。(全部が全部ではありません)

 お金は「ゴールドの波動」が大好きです!

Img_3711_11

 「お金」に好かれる為には、「お金が住みよい家(財布)」 を綺麗にしたり、その財布の中に「金紙に包んだ新券」を入れたりして、財布やあなたの波動をゴールドに変えましょう。

「お金」 は、好奇心が強く、持ち主のアイデアや行動力に興味を持って、持ち主がワクワクしていると集まりやすいです。

 要は、「好奇心旺盛のお金」 は、持ち主がワクワクしていないと、他のワクワクしている人に逃げて行く習性もあります。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: お金の性質を是非、知ってください。お金は案外とシンプルで何も難しいものではありません。

 「金(GOLD)のパワー!」・・

 「金運アップ!財布の秘密!」・・

 「金運アップの秘密。お金と仲良しになる方法!」・・

皆さんもご存知の「トランプ支持者の事をQアノン」と呼びます。アメリカはワクチンの接種率が急上昇しておりますが、Qアノン のほとんどの方は、ワクチンを接種しないみたいです。

 「お金が集まって来るゴールドの布団!」・・

 「お金」と「福財布」について!・・

 「豊かなる金の波動!」・・

 

 「聖なる数霊・666の日!」・・

 「2極化が激しくなってきた!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「愛」に飢えた人達へ。人にやさしくするとは・・ | トップページ | あなたの運気が開きやすい「開運吉祥日」! »