« 「今のあなたの波動」を明るくさせていく! | トップページ | 「ネット社会の情報収集」は時間との闘い! »

2021年5月24日 (月)

「あなたの願い」を26日迄に決めておいてくださいね!

Img_4324_1

 5月も残りわずかになってきましたが、「今週はパワフルな1週間」になります。

 今週の26日の水曜日は、待ちに待った、「スーパームーンの皆既月食」が起こります。一部の地域では、欠け始めたスーパームーンが東から昇る月出帯食となります。(北海道~東北~静岡)

 去年は、皆既月食が1度もありませんでしたが、今年は5月26日と11月19日(部分月食ですが、ほぼ皆既月食)が、2度あります。

 皆既月食は、「今後の地球の変化」をあらわします。

又、「隠れているもの、隠されたものが少しずつ現れてくる」という意味もあります。

26日は、「あなたの方向転換」や「日本の方向転換」をサポートしてくれる様なパワーが来る、「スパームーンの皆既月食」になります。

皆既時間は、20時11分~20時26分と大変短く、内容の濃い「スーパームーンの皆既月食」になります。(赤銅色の時)

 明後日の20時11分頃くらいから、間違いなく「日本の波動」が変化していきます。

そしてその日の「ウエサク祭の射手座のスーパームーンの皆既月食」は、狙いを定めると願いが叶いやすい日になります。

どうか26日の夜までに「今後のあなたの狙い(願い)」を決めておいてください。

そして今迄に溜まったあなたの「邪気」や「マイナスエネルギー」を吐き出して、運気を変えるきっかけの日にしてください。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 画像は、去年のウエサク祭の満月の日に撮った、「火の鳥」の様な月でした。さてさて今回はどんな月が見えるのでしょうか?

 「スーパームーンからのメッセージ!」・・

 「日本は素敵だ!守られている!」・・

 「邪気」や「マイナスエネル―ギー」が1番溜まりやすい場所と対策!

明後日のスーパームーンは、午後7時~7時半頃の東の空の満月が、1番大きく見えるはずです。見晴らしの良い場所を探して撮影してくださいね。今回は、すぐに「皆既」に入りますので、お見逃さない様にね・・

 「今、地球の波動」が大きく変化中!・・

 「満月から新月の間にあなたすると良い事!」・・

 「満月パワーで開運を!」・・

 

 「あなたに奇跡の聖水を!」・・

 「あなたに光が差し込んで来る今日の満月!」・

 「これからの地球の変化の事」や「地球の未来の事」!・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「今のあなたの波動」を明るくさせていく! | トップページ | 「ネット社会の情報収集」は時間との闘い! »