« 街は、「コロナ&ワクチンの事」で2極化しだした! | トップページ | 「何もない真っ白な状態」に向かって!  »

2021年6月28日 (月)

28日は「パフェ」の日!

Yjimage5_21

 今日は、「パフェ」の日です。

 そして大安吉日の「貿易記念日」です。

ホウホウが独立してすぐ(30代の時 )に、「パフェ 」を販売していた頃がありました。

 食べる「パフェ」ではなく、食品サンプルをキーホルダーにしたもので正直、言いまして、驚くくらいに売れました。

 種類もクレープや天丼、ビアジョッキーなどもあって、楽しい仕事でしたが、在庫管理は大変でした。

パフェからメザシや卵焼き、苺などを自分でヒートンを打ちこんで、キーホルダーにしていく作業は、凄く楽しかったです。

又、東京のゴム屋さんとも提携して、香りのキャンドルや水に浮くキャンドル、パフエのキャンドルも販売しました。その頃は、まだ香りのキャンドルが、どこからも出ていない時期でして、売るのには大変苦労しましたが・・

 そんな時に「阪神淡路大震災」に遭って、すべてを失いました。

もう26年もたったのですが、阪神淡路大震災がきっかけとなって、本格的に「スピリチュアル」や「風水」の仕事に入りました。

 地震後、「開運グッズ」をギフトショーに出したことがありますが、かなりの手ごたえがあり、「大好きな仕事」でしたので、思いきってこの道に入った訳でした。

 ただし水晶玉は、その前からやっていましたので、もう30年も続けております。

開運グッズは、水晶にはじまって、水晶で終わると云われております。

それだけ水晶玉は、シンプルな物ですが、奥が深く、多くのパワーと人気があります。

 あっ昔、パフェを販売しててよく言われてた事がありました。

 「このキーホルダーを買うよりも、喫茶店のパフェを食べた方が安いよ!」・・

そう、食べた方が安い値段でしたが、「人それぞれ価値感が違うんだなぁ?」とも思ったものでした。

現在は、ホウホウもパフェを食べるのが大好きですが、今年は「コロナ」で、まだ1度も食べておりませんが・・

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: さぁ6月最後の週初めの月曜日になりました。今週も明るいあなたを目指しましょう。

 「I love タリズマン!」・・

 「生きてる奇跡を信じてみよう!」・・

 「イメージを続ける事で願いは叶う!」・・

アカシックレコードは、ゲリーポーネルに何度も会っ教えてもらいました。又、「エネルギーの守護」や「浄霊・除霊」は、ある有名な方に数百万円もかかりましたが、数年かけて学びました。

 「一からのやり直し!」・・

 「物からアカシックレコードに繋がってみる!」・・

 「お化けについて!除霊や浄霊なんてあるのか?」・・

 

 「はじめてのヒーリングパワー!」・・

 「本当のヒーリングパワーを求めて!」・・

 「光のパワー!苺のエネルギー!」・・

 「街を歩けば情報は転がっている!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 街は、「コロナ&ワクチンの事」で2極化しだした! | トップページ | 「何もない真っ白な状態」に向かって!  »