« そんなに、心配したほどでもなかったが・・ | トップページ | ちょっとした「ミニ開運日」! »

2021年6月13日 (日)

「アトランティスの歌姫」が再び現れた!

Dscn9167_21

 皆さんは「漫画」が好きですか?

 「漫画」は、文章よりも頭に入りやすく、疲れた時に最高ですね。

ホウホウも昔は、少年ジャンプや少年マガジンを心待ちにしてて、よく読んだものでした。あのウルトラマンもマガジンで知りました。

最近は、あまり「漫画」を見なくなったのですが、毎週、NHKで見てる「漫画TV」があります。

 「不滅のあなたへ」という「輪廻転生」や「スピリチュアル」な話題が満載の漫画です。

 その「不滅のあなた」のテーマソングに何故か今、惹かれおります!

13年くらい前に書いたと思うのですが、アトランティスの歌姫である「宇多田ヒカル」さんが歌っております。

「最近はパワーダウンしたのかなぁ?」とも思っておりましたが、久しぶりに聞いてみますと、そんなことは全くなく、まだまだ「歌姫」は健在だったです。

たまにこの曲はコンビニでも聞きますので、久しぶりのヒットになっているみたいですね。

昔は、あの「松嶋菜々子」さんとと「滝沢秀明(タッキー)」主演の歴史的恋愛ドラマ「魔女の条件」もいまだに記憶にあります。あの時のテーマソングの「ファーストラブ」も良かったですね(笑)。

「歌姫」って、過去世が「歌姫」なので、何年たっても「歌姫」だと思います。

過去にアカシックレコードを見て、「アトランティスからダウンロードした光の歌」を歌う歌姫と書いたことがありますが、今回の「不滅のあなたへ」の歌は、レムリアンアサウンド(レムリア末期 )が少し混ざっておりますね。

「お母様も天才」でしたが、「宇多田さんも天才」の道を歩み、私達を癒してくれております。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 現代は「レムリア文明の末期」によく似ておりますので、この曲を聞くと、何かを思い出すかもしれませんよ?

 「アトランティスの水晶の復活!」・・

 「過去を変えると今と未来が変わる!」・・

 「物からアカシックレコードに繋がってみる!」・・

「不滅のあなたに」はNHKEテレで明日の22時50分からの放送です。裏番組には、NHK「いいね!光源氏くん」があり、月曜日は、ふたつの番組を同時に録画しております(笑)。途中から見るとわかりずらいと思います・・

 「レムリアとアセンションの石!」・・

 「アトランティスの強力マントラ!」・・

 「アセンションの日に歌う光の歌!」・・

 

 「輪廻転生の秘密!」・・

 「スピリチュアルな存在と繋がってみる!」・・

 「レムリア水晶を持ってから16年!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« そんなに、心配したほどでもなかったが・・ | トップページ | ちょっとした「ミニ開運日」! »