« ギフトについて。「いらないからあげる!」のではないよ!  | トップページ | 「アトランティスの歌姫」が再び現れた! »

2021年6月12日 (土)

そんなに、心配したほどでもなかったが・・

Img_7665_1_20210513002601

 「緊急事態宣言」の延長が、もうすぐ終わりそうですね。

 「変異種の爆発的な蔓延」を心配しておりましたが、「爆発的な大感染」に至らなかって良かったです。

 繰り返し、繰り返し報道する「インドの川に入った宗教色の濃い人達の画像」や「広場で火葬する様子などの画像」などは、1年半前の「武漢の市民がバタバタと倒れるフェークニュース」を思い出しましたね。

今回は、皆さんが超心配するほど、「爆発的な大感染」 はしなかったみたいで、現在の時点では、日本は一応、安心して良いと思います。

 今、酒場やレストラン、外食産業でも、お酒の出せない状態が続いており、「洒落にもならないくらいに馬鹿らしい状況」が、ずっと続いております。

 今は、そんなお店だけでなく、「他の業種」や「大勢の方々」もだんだんとコロナ疲れをしております。

今、TVの政治討論会などを見ていると、「政治家の皆さんの顔色」も、やや疲れ気味になってきており、相当、どす黒くむくんでおられる状況です。

政治家の皆さん達は、「迫って来た東京オリンピックの事」や「日本をこれから良くしたい事」などが重なり、「秋の選挙」も控えてか、ストレスがいっぱいそうです。

 更に最近は、「コロナの正体」、「ワクチンの正体」などが、だいぶわかって来て、「ワクチンの集団接種の会場」に接種者が1~2割しか来ていないそうとか・・

 皆さん、これからも今まで通りにコロナにかからない様に免疫力を高めてください。

前から言ってる通りに、「恐れを産むマスコミの宣伝」が、世界中の恐れを更に強力に、そのもの以上に恐怖を生みましたからね。

 ただし東京オリンピックの開幕が41日前に迫り、このまま開催してしまうと、「変異ウィルスの日本種」というものが生まれてしまう可能性があります。

あれだけ神様が、「開催するな!」と何度もサインをくれているのに、ここで無理をして開催してしまうと、「何か大きな問題」が、日本で起きてしまわないか気になります。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 風邪でも体調を崩すと、命を落とす場合があります。コロナも「新種の風邪」の様なものですから、無理をしないで、たっぷりと眠ってください。

 「取り越し苦労」をするなかれ!・・

 「スピリチュアルについて!」・・

 「コロナウィルス」と「邪気」は良く似ている!・・

厚労省の発表では、日本でも196人がワクチンで亡くなっておりますが、そうリスクを背負ってまでワクチンをうつ必要はあるのでしょうか? インフルエンザのワクチンはこんなに死亡しなかったはずですよ。

 「金縛り撃退法!」・・

 「霊的な存在が集まりやすい場所とは!」・・

 「現在のコロナウィルスにかかりにくくするのには!」・・

 

 「このまま東京オリンピック」を開催しても良いのか?・・

 「新型コロナウィルス対応。免疫力をアップする秘訣!」・・

 免疫力を最強にアップする「コロナ道場」!

 「風邪」や「インフルエンザ」にできるだけかからない様にしてください!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ギフトについて。「いらないからあげる!」のではないよ!  | トップページ | 「アトランティスの歌姫」が再び現れた! »