« 世界が、今、どうにか変わらないといけない時! | トップページ | プラスに思うとプラスの事を呼び込む。「プラスの花」をあなたに咲かせよう! »

2021年8月 1日 (日)

心機一転「8月」になりましたね!

Dscn4626_11_20200809215101

 暑い日が続きますが、今年の8月は、例年よりも「ムア~とした猛暑気味」の気候になりましたね。

 こんな暑い時に「コロナの中での東京オリンピック」が開催されたのですから、選手の方は大変だと思います。

7月22日に「大暑」は終わりましたが、夏本番の季節は8月であり、まだまだこれから1ヶ月半くらいは暑い日が続き、この季節、多くの方々が、長めの夏休みをとります。

 今年の夏も「コロナの感染」がひどくなり、色々と国から規制されていて、「故郷への帰郷」や「サマーバケーション」をとるのも大変だと思います。

又、今年も去年に引き続き、「神社仏閣の夏祭りが中止」になったところも多いです。(神戸は夏の花火大会が秋に延期、神戸ルミナリエが中止になりました。)

 8月には、ここでは、「汗水たらして、まじめに働けよ!」と、皆さんには言えません。

しかしこんなに暑いのにどこにも行けないと、私達のストレスが、どんどん溜まってしまいます。

 どうかこの8月は、ごく近場でいいですので、「自然の中で戯れてみる」のはどうでしょうか?

「邪気」や「マイナスエネルギー」でしんどい方は、神様のパワーで浄化するといいですよ?

「神様のパワー」というのは、「海のパワー」です。何も水着に着替えて海水浴をしなくてもいいです。

潮風に吹かれたり、足を海水に浸けて、自分自身に溜まった「邪気」を海辺で溶かしてみるのです。

 海水浴は、今の季節は大チャンスであって、頭まで海水に浸けてみると、今迄、重かった心身が軽くなります。又、「朝1番の太陽」を浴びながらの海水浴なんかは最高級の浄化です。(海水の風呂もお勧め)

 更に山が好きな方は、人から離れてみて、山の中のフトンチッドをおもいきっきり吸う事で、元気になる事間違いなしです。山の中では岩に腰かけて瞑想してもいいですし、小川があれば、手や足を水に浸ける事で自分自身を浄化できます。

 今の季節の夜は、天の川を見るのが大チャンスになります。又、8月13日の未明には、3大流星群のペルセウス座流星群が飛び交います。今年は、月明かりもなく、最高に見れる条件となっていますから、期待大です。

又、「お盆」には、お墓参りに行って、心を「空」にしてお墓を磨くと、自分自身の心のクレンジングになり、運気も改善していくことでしょう。

 今は、コロナウィルスで大変ですが、たまには自然と戯れてみたりして、ストレスを放出してみるのはどうでしょうか?

ただし暑いので熱中症には、充分に注意してくださいね。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今年の夏は、色々と「大変な夏!」だと思いますが、この暑い時に「汗」をかくと、体の気が回り心身共に復活しますよ。

 「あなたの最大最高級の浄化!」・・

 「癒しの森林浴&滝のパワー!」・・

 「邪気」や「マイナスエネルギー」を受けやすい方について!」・・

今の日本の波動は、「フニャ~」としていて、コロナが大きく変異した事を「オリンピックの波動(洗脳)」にかき消されております。

 「花火大会が急に行きたくなって!」・・

 「ツキを呼ぶお墓参り開運法!」・・

 「開運パワースポットに行ってきました!」・・

 

 「あなたの大浄化のチャンス!」・・

 「天界から見た花火大会!」・・

 「夏・トラウマやストレスを溶かす方法!」・・

 「神戸ルミナリエで天使の波動を!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 世界が、今、どうにか変わらないといけない時! | トップページ | プラスに思うとプラスの事を呼び込む。「プラスの花」をあなたに咲かせよう! »