« 「2021年のターニングポイント」が近づいて来た! | トップページ | 最後までバタついた「日本の大きなひと区切りの一日」! »

2021年7月22日 (木)

東京オリンピック「1日前の緊急メッセージ」!

68107971

 東京オリンピックも「開幕の1日前」になりましたが、今日は暦では「大暑」であり、4連休の始まりになります。

  早速、明日から始まる「オリンピックの事」をリーディングしてみました。

  「神様は何故、日本でやるオリンピックの事を警告してきたのでしょうか?」・・

どんなメッセージがあったかと言いますと、まず「日本に来た、世界中のアスリート達から聞こえてくる切実なメッセージ」がありました。

 アスリート達は、 どこかで「日本は食事が最高で、おもてなしも最高!」「気立てが良く素晴らしい国だ!」と思って楽しみに来日したのに、コロナ禍で日本の状況が変わっておりました。

 「私達は、ワクチンを打ったのに、この国は湿度もあって暑いのに、マスクをしないといけないの?」・・

 又、食事は思う様にできないし、お酒も外では飲めない。(特に政府が決めたマスコミ用のPCR検査や唾液検査は、ストレスがたまり、異国に来て寂しいのにうさを晴らしができません。)

たくさんのアスリート達、関係者達は、期待してた異国(日本)にガッカリして、今、大きなストレスになっております。

  日本は、世界に比べては、コロナの感染者数が非常に少ない国でした。 何故なら、日本食、火山質(花崗岩や水晶質)の土地に住み、綺麗好きな生活をしている為、海外に比べるとトイレも綺麗し、入浴もするからです。

そしてアジアの国々も世界の中では感染者数が非常に少なかったのですが、ワクチン接種後、それに反するかの様に、コロナの感染者が爆発的に増えてしまいました。

 ここでは、書きたくなかったですが、今迄、このブログでも危惧してた「世界のハイパーパンデミックス」が、今、広まりつつあります。

特に「トイレの綺麗な日本」でも、「トイレを綺麗に使わない人」や「共同生活の場」が、コロナにかかりやすくなっております。

 そんな訳で、よく考えてみると、今回の「オリンピックの選手村の事」を、今1番に心配ております。

選手村の報道では、トイレ数も少ないし、アスリート達がゆっくりとそこで落ち着いた環境になれるのでしょうか?

 そして満足のできる食事は出るのでしょうか?

異国の真夏の日本(土地)に来て、美味しい物も食べれず、観光にも行けずに、狭い部屋に閉じ込められている、アスリート達や関係者のメンタル(ストレス)が心配です。(この暑いのにTVや冷蔵庫のない部屋もあるとか・・)

 隠れた情報としましては、「オリンピック開催の為」に、現在の東京のPCR検査数は非常に少なく、今、現在の東京のコロナ感染者数は、氷山の一角となっております。(大阪よりもPCR検査数が少ないです)

 そんな日本で私達はオリンピックを強行的に開催しようとしており、大変、心苦しいです。

皆さんが、今、嫌な予感がしているのは、そんな環境に外国の方々を招待する恥ずかしさ、そして「日本の波動のアンバランス」さでしょう。(今後、感染者は嫌でも増えていきそうです。)

 皆さんに知って欲しい事は、コロナは、共同トイレの中で1番、感染しやすいです。(介護施設の集団感染などでも・・)

 更に1番のコロナの「難敵となる事」は、私達自身のストレスです。

ストレスが私達に多く溜まると、自分自身の免疫力が極端に下がってしまい、特に「変異した今のコロナ」に感染しやすくなります。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今日、書きました事は、皆さんにも同じ様に言える事です。共同のトイレには注意してください。そしてできるだけ「ストレス」をためない様にしてください。

 「ストレスをやっつける!」・・

 「猫のリーディング」と「猫の憑依!」・・

皆さんも日々、ストレスを溜めない様に「JOYな事」をできるだけいっぱいして、嫌な事を考えない様にしましょう。

 「ストレスを体から出して楽になる!」・・

 「2重にマスクをするとどうなるのか?」・・

オリンピックの最大のイベントである「マラソン」ですが、東京から札幌に変わりましたね。今年の北海道は、数十年ぶりに酷暑だそうです。19日は札幌は35℃でしたね。本当に皮肉な事だらけです。 

 「日本は守られた国。アメリカと日本の変わる日!」・・

 

 「ストレスが地球をダメにする!」・・ 

 「新型コロナウィルス対応。免疫力をアップする秘訣!」・・

 「今の時代」をリーディングしてみた!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「2021年のターニングポイント」が近づいて来た! | トップページ | 最後までバタついた「日本の大きなひと区切りの一日」! »