« 「運命の光」が差し込んで来た時(人生の分岐点を見て・・)! | トップページ | あなたが何かを始めるスタートの日! »

2021年7月 9日 (金)

「2週間後の東京オリンピック」はどうなってしまうのだろうか?

Img_f96904bb031b36ad46c02d025e448f5d8394

 東京の「蔓延措置」が、早々に「緊急事態宣言」に変わってしまい、残念な事に長期延長になってしまいました。

 本当にいつになったら「このコロナ騒動は終わるのか?」、 もう半分、嫌になってきますね。

 神様が何度も何度も「中止を促していた東京オリンピック」。

ほぼ無観客でやることが決まったそうですが、オリンピックが終わる迄に「コロナ騒動」は終了する可能性はなくなりました。

 今は、1年で1番に暑くて、「コロナウィルスが年間で1番に繁殖しにくい季節」なのですが、こんなに蒸し暑いのに、コロナの感染者数が今、増えているとか・・

 原因は、TVでは「若者が原因」と言われておりますが、本当にそうなんでしょうか?何か違うのではないでしょうか?

英国も7月7日に「コロナ関連の規制」を大きく緩和しており、「マスクをしない生活」や「ナイトクラブ」が再びオープンする方向に変わりました。

 そんな英国もコロナの感染者数が、今でも毎日25000人も出るのに、大きなイベントを開く様になりました。

又、米国も、もう開き直って、普通に戻す努力をしているそうです。あの大谷選手の大リーグの野球を見ててもわかる様に、ほとんどの方がマスクをしておりませんね。

 しかし英国も米国も国の多くの方がワクチン接種したのに、結果的にはコロナの感染者が減らずに、とうとう英国も米国も方、これからの方針を普通に戻す努力をしているみたいです。

 日本もはやくそれに準じて欲しいのですが、オリンピックがらみで無理かもしれません。

先日、ワクチンを2回打って来日した、ウガンダ選手団(オリンピック)の多くの方が、不思議にコロナに感染してしまいましたね。ひょっとしたら、ワクチン接種は、「新たなる変異種」には全く効かないのかもしれません。

 要は、英国や米国を見ていると、ワクチンを接種をしても、「コロナの感染者数が全く減らない真実」がわかってきました。

それに比べて日本は、几帳面で綺麗好きな民族ですので、今迄は感染者数も死者数も極端に少なかったのですが、運悪く「オリンピックの時期」と重なってしまったのがまずかったですね。

 コロナの為に経済は、今、瀕死の状態になりつつあります。スーパーだけが売れて、今年のイオンの売り上げは「過去、最高の売り上げ」になったそうです。

そしてこの緊急事態宣言の延長は、株価も敏感に反応しそうですし、コロナは、国民のやる気を失い、多くの方が職を失いました。

 これからいったい日本はどうなっていくのでしょうか?

「東京オリンピック」が、1日もはやく無事に終わって、コロナの感染者数が落ち着いて欲しいですね。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: オリンピックの開会式の日に「何らかの世界的な明るいニュースの発表」や「コロナウィルス終了」のメッセージの宣言みたいなものを聞いてみたいものです。

 「やる気が湧きでる方法!」・・

 「元気&勇気をあなたに!」・・

 「人生は心に絵を描く様なもの!」・・

因みに、国内では、ファイ〇ーだけで、355人が亡くなっております。そしてお隣の国の韓国では486人が亡くなっております。又、アメリカでも7000人くらいの人が亡くなっているらしいです。 だんだんとワクチンを打つことがハイリスクになってきておりますので、ワクチンを打つ場合は、「未来の自分の為」にも何度も考えてから打つ事が、必要です。

 「守護霊様との絆!」・・

 「新型コロナウィルス対応。光の薬!」・・

 「東京オリンピックの謎」と「神風」!・・

 

 「大谷翔平&過去世&天中殺!」・・

「天使の派遣や天使のローテーションについて!」・・

 「まだ見ぬ世界を心配しない様に!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「運命の光」が差し込んで来た時(人生の分岐点を見て・・)! | トップページ | あなたが何かを始めるスタートの日! »