« 「東京オリンピックの開幕」が迫ってきた(今後のコロナの事について)! | トップページ | エネルギーパイプの「霊線」について! »

2021年7月17日 (土)

きっかけは「じゃがポップル」!

Img_9290_1

 皆さんは、最近、「幸せ感」を感じた事がありますか?

 幸せ感」っていうものは、探すものではなく、どこにでも転がっているものですよ。

最近ですが、ホウホウは、日々、ポテトチップを食べながら、大きな「幸せ感」を味わっております。

 久しぶりに北海道の「じゃがポップル(カルビー)」を食べました。

「北海道セミナー」の時には、蟹と共にじゃがポップル を楽しんだのですが、あの時は、おひとり様、1個限りでありました。

今回は、「じゃがポップル(カルビー)」 を北海道の方に貰った事がきっかけになって、あまりの美味しさに「凝り性のホウホウ」は、年甲斐もなく、ポテトチップに再び目覚めたみたいです。(過去、開運フェアの時にホテルで食べておりました)

 1度、目覚めてしまうと、生半可ではありませんので、いつもの様に色々と他のポテトチップを味見しました。

コンビニやスーパーでは、所狭しとポテトチップが並んでおりますが、その後、カルビーだけでなく、他のメーカーのポテトチップなども食べ比べてみました。

Img_8981_1

 7イレブン専門のポリポリ感がする太めのポテトなど沢山あって、品定めは中々、飽きませんでした。

全部が塩加減やポリポリ感がぜんぜん違い、短期間にいくら食べたでしょうか?

 ポテトチップスは、ビールだけでなく、珈琲や紅茶、ハーブティーなどにも合い、日本茶にも合います。(インカは甘い)

 もちろん塩分やカロリーが多そうなので、毎日は食べませんが、1週間に5回くらい食べるので少し太ってきました。

「幸せバター」や「じゃがビー」、「じゃがりこ」など、売れ筋商品はあると思いますが、個人的には、「じゃがビーのうすしお」が好みです。

 そして、体の変化としては、「幸せ太り」を少しだけしましたね・・

最終的には、ポテトチップで2kg太りましたが、小さな小袋タイプが非常に便利で、お酒のあてにもなるし、食べると心が「幸せ」になります。

 この「幸せ感」を味わい為にも、日々、歩いていますが、絶対に2kg落とそうとは思わなくなりました(笑)。

若くもないのに、スーパーのカゴが、ポテトチップでいっぱいになった事もありましたが、まだまだホウホウのブームは、「夏の終わりくらい迄」は続きそうです。

皆さんも何かにチャレンジして、「幸せ感」を味わいませんか?

 

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 最近は、カップラーメンやUFOのブームは終わりました。又、今は、あのアイスにも凝っておりません。

 「幸せ」って一体、何?

 「カップ麺達へのメッセージ!」・・

 「幸せになるコーヒー!」・・

ビールはアイテムには凝っておりますが、最終的には今年は、「軽井沢ビール」か「プレミアムモルツ(香る)」のどちらかです。「モーツァルトの宇宙ビール」も美味しいのですが・・

 「本当の幸せ気分を求めて!」・・

 「もし、今、開運フェアを開催したのなら?」・・

 「幸せになれるモーツァルトの宇宙波動!」・・

 

 「さぁチャレンジしよう!」・・

 「もう1度チャレンジしてみた!」・・

 「パワーアップとエンパス能力!」・・

 「今、凝っている最高のハーブティー!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「東京オリンピックの開幕」が迫ってきた(今後のコロナの事について)! | トップページ | エネルギーパイプの「霊線」について! »