« 「不思議なトンネル」の謎! | トップページ | 心機一転「8月」になりましたね! »

2021年7月31日 (土)

世界が、今、どうにか変わらないといけない時!

5a21cc87f914c351018b771611_20201219204701

 7月も「最後の日」になりました。

 2021年も色いろとありましたが、今日で2021年の3分の2が終了します。

2021年の中でも「オリンピック開催期間」が、やはりターニングポイントの期間になりましたね。

 あれほど諸問題が続出したのに、強行開催した東京オリンピック。

 ついにコロナウィルスも、「私達に牙」を向けて来たのではないでしょうか?

暦が「7」から「8」に変わっただけでは、「私達の世界」は、そう簡単に何事もプラスに転じない事でしょう。

 でもあきらめないでくださいね!

 あの女子ソフトボールのレジェンドの上野投手(39歳)も言った様に「何でもあきらめないことが大切!」と言いましたよ・・

この世は、あきらめた時に、「目標にしてた事の全て」が終了してしまうのです。

本当に2019年よりも、2020年よりも更に大変になった、今の2021年の日本。(世界も同じ)

 8月は、普通の8月ではなく、「今年1番に重要な年」になりそうな気配が漂っております。

これから8月中に何か、「あなた自身や世界が変化してしまう様な事」が起きるかもしれませんよ?

 絶対に今を嘆いたり、あきらめたら駄目です。

あなたやあなたのご家族の「8月の幸せ」を心よりお祈りいたします。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今は、ここ50~60年で1番にしんどくて悪い時。しかし「流れ」というものは、ちょっとした事で変わるものですよ。

 「あきらめない奇跡!」・・

 「人生に奇跡を呼ぶ方法!」・・

 「自分に負けない様」にコントロールしてみる!・・

「過去」は「今」と繋がっています。そして「今」は「未来」と繋がっております。

 「過去を嘆かないで!」・・

 「人生のシナリオ作り!」・・

 「人は変化する。そして変わっていく!」・・

 

 「あきらめないで奇跡を起こす!」・・

 「東京オリンピックの謎」と「神風」!・・

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「不思議なトンネル」の謎! | トップページ | 心機一転「8月」になりましたね! »