« 「怪我」や「事故」との関係について! | トップページ | 今日、明日は、「ショータイム」を見れる大チャンス! »

2021年7月12日 (月)

「明日への序奏」。前へ向かって飛び立つことを忘れないように!

Melon_l1_20201213235401

 週初めの月曜日になりました。

 東京オリンピック迄、11日と迫ってきましたが、残念ですが今日から東京は「緊急事態宣言」ですね。

 世論の多くは、東京オリンピックを反対しておりますが、日本政府は、このまま「GO!」するみたいです。

今のコロナは、死亡者などほとんどいない、致死率の弱い「弱毒化したウィルス」になっているんですよ!

 首都の緊急事態宣言は重すぎます!

 重傷者なんて、今、どんどん減っているのですよ!

今、日本では困ってる人が、この時を過ぎ去るのを、じっと辛抱して待っておりますが、「誰も抗議もしないし、デモもしないし、あきらめに似た様な感覚」を覚えてしまいます。

 このまま楽観的に、オリンピックやパラリンピック、そして秋の選挙を待っても、何も日本は変わらないかもしれませんが、私達のできる事は、「今、ここで与えられた事を全うするしかありません。」・・

でも明日が見えなくても、どうか皆さん、無理だとわかっていても「飛び立つことを忘れないでくださいね!」・・

前へ向くだけでも、辛い方はたくさんおられると思いますが、どうかあきらめないで、「今を乗り切って前へ飛び立つことを忘れない様にしましょう!」・・

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「半崎美子さん」の歌。最近たまに聞きます。昔のZARDみたいな励ましソングが多いですが、半崎さんの若かった時の苦労が「曲」に出ていますね・・

 「あなたは絶対に負けない!」・・

 「思いきって飛び立ってみよう!」・・

 「自分の進む道」を見つけるのには!・・

そんな日本ですが、まだまだ日本は治安も良く、よその国に比べたら、食べる物もたくさんあり、難民がほとんどいないし、まだまだ衣食住に関してましては、貧しい国よりも比べものにならないほどましです。

 「日本は守られた国!」・・

 「後悔しない生き方を!」・・

 「日本は守られた国・アメリカと世界が変わる日!」・・

 

 「今のあなたの波動」を明るくさせていく!

 「このまま東京オリンピック」を開催しても良いのか?

 「せつなくてほろ苦いコロナ。緊急事態宣言が始まった!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「怪我」や「事故」との関係について! | トップページ | 今日、明日は、「ショータイム」を見れる大チャンス! »