« コロナからあなたを守る(コロナウィルスの対処法)! | トップページ | さぁ9月に向けて(8月の最後の日に)! »

2021年8月30日 (月)

今、時代はどんどん変わっている(審神者の大切さ)!

Img_9936_1

  最近、空がとっても綺麗です。(特に早朝)

この前は、「夜明けの龍の画像」をご紹介しましたが、夜が明けて1時間くらいすると、空は朱から青空に変わります。(いつも朱でない)

 「真っ青な空」や「真っ白な雲」を見ていると、ハートや脳が深~く癒されます。

Img_9949_1

 へんな話ですが、ハートや脳が深~く癒されれば単純にハートが開きだします。

 今、皆さんは、知らず知らずに「自分の好み」が変わったり、「嗜好」が変わったりしていませんか?

ホウホウは、オリンピック後は、プロ野球が全然おもしろくなくなり、あまり見ない様になりました。

 そして普段は全く見ない高校野球を見ておりました。無事、昨日、全試合が終了しましたが、「大雨の中の試合」は、すごかったですね・・

 さん、審神者(さにわ)と言うのをご存知ですか?

審神者(さにわ)とは、「その人の本当の顔」や「今、目の前にある情報」などが、正しいのか、正しくないのかの判断が正しくできる事です。

 今の時代になって、多くの方が、「人の意見」をそのまま信じてしまい、正しく審神者できなくなっております。

本当に多くの方は、「信じた人が言った言葉」や「見知らぬたったひとりの意見」を何の疑いもなく信じてしまいます。

どうかこれからは、何が正しいか正しくないかを、できるだけ自分で考えてみて、調べたり判断したりして、「審神者」してくださいね。

 「好きな人の言う事は正しい!」、「えらい人が教える事は間違いがない!」 、「メディアの情報は正しい!」という、人間社会の中に勝手にできてしまった「きまり」みたいなものから、少しだけでも脱出してみてはどうでしょうか?

たまには、自分が、「正しくないと思う事を深く吟味して選択してみる事も、大切だと思います。


 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 8月最後の「週初めの月曜日」になりました。暑いので、あせらずにゆっくりと行ってみてはどうですか?

 「人生が上手くまわる様な事!」・・

 「重しを外して自由になろう!」・・

 これからは「審神者(さにわ)」が大切な時代になります!・・

昔は、サブリミナル商法というものがあって、CMや映画の中に、潜在意識がキャッチする「耳に聞こえないメッセージ」を繰り返し繰り返し流して、多くの方がそのメッセージに騙されてしまい、問題になったことがあります。

 「マントラであなたは何も恐くない!」・・

 「自分を信じてみる事で周りの世界は変わる!」・・

 「たったひとりの意見に惑わされない様に!」・・

 

 恐さを克服して「ハートを癒す」には・・

 ◎4000のブログから選んだお勧めブログ◎

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« コロナからあなたを守る(コロナウィルスの対処法)! | トップページ | さぁ9月に向けて(8月の最後の日に)! »