« 9月終了日。今後の10月に向けて! | トップページ | 明日から新たに「第9章」を書きますね・・ »

2021年10月 1日 (金)

開運ブログ(第8章)の終了について!

Img_4324_1

  暦では、今日から「神無月」に入りました。

 「神無月」とは、全国の神様が出雲に集まられて、「今後の日本の事」を思い、会議をされると云われております。

 さてさて今年は、どんな事を会議されて、どんな風に日本は良くなっていくのでしょうか?

正式には新暦に直すと、11月14日が神迎祭、そして15日が神在祭です。しかし残念な事に、今年もコロナの為に一般参加はありません。

 本当に今年も「コロナには必要である悪霊退散のお祭り(祇園祭)」までもが中止になっております。

 関西の商売繁盛の「戎さん」も中止になり、数々の花火大会も中止になりました。(あの花火大会も中止)

もうそろそろ日本人の「心のよりどころとなる祭り」を完全に復活させてみてはどうでしょうか?

本当に「みんなが笑う様な日本」が再び、戻って来て欲しいですが、ちゃんと新総裁は、楽しい日本に戻してくれるでしょうか?

 10月になって、たくさんの「サービスや商品の値上がり」が始まるみたいですが、今は、「コロナの感染者数」も大幅に減っていき、やっとのことで、今日から日本中の「緊急事態宣言」や「蔓延措置」が全面解除されます。

 ホウホウの初めての外食(夜間)は、「あのビアホール」に行ってみたいですね。家飲みばかりでしたから・・(昼の初めての外食は先日済ませました)

今後は、「コロナは普通の風邪とみなされる」という意見や、「マイナンバーカードと連結したパスポート」などを政府が決めた事が報道されていましたが、一体どうなっていくのでしょうか?

 結果的には、コロナで亡くなった人は、若い方は、ほぼいない様で、80代以上の方が多かったみたいですが、「コロナは恐い!」という意識が、残念な事に多くの人に植え付けられてしまいました。

統計などを見ていると、「このコロナの為」に逆にみんなが予防を強化して、肺炎で亡くなる方も減ってしまい、インフルエンザもなくなりました。不思議な事でしたね。

せっかく感染者数が減ったのだから、もし今後、「自分の体調が崩れかけた場合」は、決して無理をしないで休みましょう。

 そしてゆっくと長時間、眠っただけで、心身は復活しますからね。

 長らくお楽しみいただきました、2006年から続いていたこのブログですが、「緊急事態宣言」も開けましたので、今日で「第8章」を終了致します。(多くの方の目覚めが大きく遅れている様に思っております。)

 ブログは、しばらくお休みをいただいて、気分一新してから、「新たなる情報」を再び発信していきたいと思っております。

皆さん、台風の余波には充分にご注意してくださいね。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: ブログは、7、8、9月と飛ばす様に書いており、コロナが少し収まったので、深く瞑想をして、次のステップに備えたいと思っております。

 「あなたの未来は変えれる!」・・

 「眠る」と全てが良くなる!・・

瞑想といっても、2~3日の間、ブログから離れるだけですので、ご安心くださいね。

 「第8章のスタート。長い眠りから目覚めてみる!」・・

 「幸せを呼ぶ恵比寿様!」・・

今日は、日本全国では、「衣替えのしきたり」があって、多くの方々が、夏物をしまい、秋冬物を出したりしますね。しかし今年は、まだまだ暑い日が続くと思いますので、「半袖Tシャツなど」は、しまわずに置いていたらいいと思います。

 「魂の癒しSONG!」・・

 「天界から見た花火大会!」・・

 

 「KA・RA・A・GE!」・・

 「出雲大社・神迎祭!」・・

 「一発逆転・神在祭!」・・

 「日本は、一体これからどうなってしまうのか?」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 9月終了日。今後の10月に向けて! | トップページ | 明日から新たに「第9章」を書きますね・・ »