« 今後の日本のエネルギー&新首相の事について! | トップページ | 「金運」がアップすると云われている日! »

2021年9月17日 (金)

台風のコースが変わった。台風が日本を直撃するかも?

Img_0962_1

 「コロナ」と「台風」が、今日から明日にわたって、同時に日本にやって来ます。

まず「コロナ」は、本当に大した事がなく、心配しないで普通にしてたら大丈夫なのですが、マスコミはいつもの様に異常に騒ぎ過ぎです。(夏は増えておりましたが、現在は下降気味です)

  そして台風14号。

  JR西日本は、本日の計画運休を決めました。

台風14号のコースが、Uターンして、勢力を増し、進路が全く変わってしまい、日本列島を直撃しそうな「最悪のコース」に変わりました。

Img_0969_1

 温帯性低気圧に変わりそうな勢力でしたが、息を吹き返したみたいです。

 台風14号は、「並みの強さの台風」になりましが、念の為に大雨、停電などには、ご注意ください。

おそらくTVでは、この台風を「命を大切にしてください!」「絶対に海や川を見に行かないでください!」という様に騒ぎ立てるでしょう。

 今日は、九州、西日本が注意。そして明日は東に移動します。

日本は「雨」には相当に強く、あまり心配はないのですが、たまに予想外の風や大雨を降らしますので、台風から距離が離れているところも油断をしないでください。

 台風通過時は、頭痛などが起きやすく、低気圧に弱い方は、「気圧の変化」などにも、充分に注意してください。

 台風接近中は、飴をなめたり唾を飲んだりして、耳抜きをして「気圧の対策」をしてください。又、スマホは充電しときましょう。

へんな話ですが、「台風が接近する前」や「通った後は」、空が非常に美しくなり、龍がよく飛んでおりますので龍や天使の雲を見れるチャンスにもなります。

Img_0892_1

まぁ今日、明日は無理をしないで、ゆっくりとしておきましょう。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: いつ停電になってもあわてない様にしておきましょう。

 「もし停電した時の対処法!」・・

 「霊的な存在が集まりやすい場所とは!」・・

 「悩んだ時、迷った時のアドバイス!」・・

台風が通ると、間違いなく急激に気圧が下がります。その影響は、「耳」に来る場合や「ハート」、「頭」に来る場合があります。

 「金運アップの最強のマントラ!」・・

 「気圧の変化について!」・・

 神様のお使いの龍からの「緊急メッセージ!」・・

 

 「雷は龍神様の浄化のエネルギー!」・・

 「台風接近時の心構え!」・・

 「異常気象は変化の序章!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今後の日本のエネルギー&新首相の事について! | トップページ | 「金運」がアップすると云われている日! »