« 開運ブログ(第8章)の終了について! | トップページ | 2022年・2023年に「変化の本番」がやって来る! »

2021年10月 4日 (月)

明日から新たに「第9章」を書きますね・・

028a82231

 全国の「緊急事態宣言」が終了しましたが、反応としては、朝、昼の人の出は凄いですね。

 しかし「夜の9時以降」は、まだまだ街は死んでいて、「シ~~ン」とした状態で、0時以降は悲惨な状況が続いております。

「今回の選挙」は、大概の期待を裏切って、岸田さんに決まりましたが、あの大型台風も「東京を直撃しなかった」のですから、天(日本の神)は、今は何も怒っていない様子です。

 しかし10月の14日 くらいには、「新内閣の解散の噂」もあり、来月の7日か14日が衆議院の選挙だとも言われております。

本当に短くなるかもしれない「新総理の運命」ですが、本当に「今後の日本」はどうなってしまうのでしょうか?

 今、そんな日本ですが、うちの方も7~8月は、バタバタを通り越した様な「大騒ぎ(身内の結婚や妊娠問題などの諸問題)」が重なり「大変な日々」でした。

 更に16年目のホームページの方も、ぺージを開けたり、SOLDOUTを入れるだけで、時間がかかってしまい大変でした。

しかしホームページの方も、無事に「現在のサイト管理会社」が直してくれ、「普通の速さ」で動かせる様に戻りました。

 7~8月は、「全てが重なってしまう事」となりましたが、「目の前にある諸問題」をひとつずつ順番にこなしていって、今は、「ほっ」と胸をなでおろしております。

 現在の「コロナの情報」としましては、コロナは普通に弱毒化しており、ワク〇ンの事は、ここでは、全く書けなくなっておりますが、まだまだ独自の「コロナの調査や研究」は、今迄通りに続けるつもりです。

 このコロナの為に、経済が、大きく駄目になってしまい、今は、「気落ちしたオーナー」と「ホクホク顔の助成金をもらったオーナー」が2極化しているみたいです。

 実は、この「コロナ騒動の裏に隠れてた重大な事」があって、詳しくは、「明日の第9章」で書く予定です。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「目の前にある問題」は、放っておくと駄目です。考えながら改善していく事で、現状を打破できます。

 「世界の変化。波動のお話!」・・

 「あなたの目の前の問題」とは・・

 「よくある問題として!」・・

パソコンや車、家、すべて深くスピリチュアルに繋がっております。

 「日本の開運!」・・

 パソコンや車と「スピリチュアル関係」・・

 「問題を解決しないと次のステップにいけない!」・・

 

 「形から入ると失敗しやすい!」・・

 「7年目のスタート!」・・

 「潜在意識とコロナワクチン!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 開運ブログ(第8章)の終了について! | トップページ | 2022年・2023年に「変化の本番」がやって来る! »