« 「幸運のマスク」と「幸運の帽子」! | トップページ | 輪廻転生。死んでもあなたと共に一緒にいたい! »

2021年10月22日 (金)

「へんなエネルギーの話」をひとつ・・

Img_5482_1

 先々週の木、金と京都に行っておりましたが、予想以上に「街の様子」が変わっておりました。

 あの日は、ホウホウも食べないで、眠らないで、神社仏閣を歩いていたのですが、いつも以上に感受性が増してしまい、「霊感男」みたいでありました(笑)。

 車の運転とかは、判断力がするどくなり、問題がなかったのですが、ある一部の神社仏閣で「噂していた事」が、本当になっておりました。

「鐘を鳴らさないで!」とか「鈴を鳴らさないで!」とかの貼り紙が、たくさん貼ってて、目がキョトンとしました。

おそらく「周りの家からの苦情」からだと思いますが、神社仏閣させも「騒音問題が発生しているのか?」と思うだけで、今の世の中にガッカリしてしまいました。

 そして「時代の変化の為」なのでしょうか、いちぶの神社仏閣の関係者やお坊さんまでもが、多少ですが、憑依されておりました。(全部が全部ではなく、ごく一部の方ですが強く感じました)

 おそらく「ものすごい無理難題を押し付ける参拝者さん」が、急増したのが原因だと思います。又、お坊さんの一部は、全く修行しない様になっており、ネット脳になってるのではないでしょうか?(たぶん失礼ですが寝ていない方だと思います

 本当にここだけの話ですが、時代は変わり、今の街中のエネルギーが悪くなって、エネルギーに負けてしまっている方が多いです。

 「街の心の病院」でも全部が全部ではありませんが、だんだんと先生までもが変化している所もあるみたいです。

何故なら、あまりここでは書きたくありませんが、エネルギーは、人から人にうつるからです。よほど強い心を持たないと、マイナス的なエネルギーは、簡単に人にうつってしまうのです。

 逆に言えば、巫女さんやお寺さんにエネルギーをうつして、自分が軽くなることもあるのです。

ちゃんと修行している巫女さんやお寺さんがいたなら良いのですが、みんな「自分に悪い物が憑いた」とは、全く気づいておりません。

 本当に誰もが、「日々の自分自身の浄化」は必要である事に気づかない状態です。

 ちなみにホウホウは、日本酒風呂は、1週間に1回くらいですが、お塩は、毎日100gくらいは体に塗り付けて入浴しております。

そんな「浄化を全く気にしないお坊さん」や「医学関係の方」も増えておりますが、ヒーラーやマッサージ師の方も、忙しかった日には、かならず他人のエネルギーをもらっておりますので、エネルギーを溜めるとしんどくなりますので、日々、しっかりと浄化してください。(必ず浄化です!)

 もし何かに憑依されたら、どんな状態になるかと言いますと、体が重くなるだけでなく、目が変わります。(目がどこかに飛んだ様になったり、血走ったりもします。)

 そして超早口になったり、声がかん高くなったりもします。

時代は今、本当に変わってしまい、「先生と言われる職業」や「人と接する職業」も、自分自身の浄化をしないと「色んなエネルギー」に負けてしまったり、「急性憑依」されてしまう、困った時代になってしまいました。(大酒を飲むのも注意)

本当に昔と違って、今は「耳に聞こえない音(低周波)」や「表に現れないエネルギー」が増えてしまい、それに耐えきれない人が増えてしまい、複合的な問題が増えたからだと思います。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 最近は、殺人事件などが多いですが、ほとんどが急性憑依だと思います。

 「あなたの髪のエネルギー!」・・

 「スポンジ体質」や「敏感な方」へ!

 「人のエネルギーは回り続ける!」・・

科学の時代ですが「霊」は必ずいるのです。だって人間も肉体を捨てると「霊」に戻るでしょう?「天に戻れない霊」もたまにはいるのですからね。

 「急性憑依」にはご注意を!

 「エネルギーに負けてしまう人!」・・

 「ヒーリング&マッサージについて!」・・

 

 「神様のパワー。酒風呂の秘密!」・・

 「宇宙音?地球音?それとも何?」・・

 「今、ツイてない人に・part4!」・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「幸運のマスク」と「幸運の帽子」! | トップページ | 輪廻転生。死んでもあなたと共に一緒にいたい! »