« 眠らないと逆に覚醒することがある! | トップページ | 有料のレジ袋。元に戻る噂! »

2021年10月11日 (月)

今日は「平日の月曜日」。普通にいこう!

Img_6059_1

 街の本屋さんや文房具店では、来年のカレンダーやダイアリー(手帳)の販売が始まりだしました。

 今年のカレンダーを見ていると、「今日の祝日マーク」は、8月のオリンピック期間の連休に先取りされておりますので、今日は、お休みではありません。

 本当に「まぎらわしい週初めの月曜日」になりましたが、皆さん、気持ちを切り替えて頑張っていきましょうね。

 それにしても、新しく岸田総理に変わりましたが、支持率が予想以上に高くなく、株価も下がっておりますね。

岸田総理は、真面目で地味な方ですが、「これからの日本を良くしよう!」と、人一倍に考えてて、かなり本人は信念が強く、たくさんの政策を考えておられます。

 先週の木曜日でしたが、千葉を中心に大きな地震がありましたが、皆さんのお家は大丈夫でしたか?

 へんな話ですが、今回の地震は、自然の地震だと思うのですが、「人工」というものも少しは意識しております。

P波がなければ、311と同じ様に人口なのですが、震源が80kmと深かったので、人口でなかったかもしれませんが、「本当に深さは80kmだったのか?」という疑問もあります。

 この地震のすぐあと、「岸田総理の顔」もひきつっていましたので、おそらく「いろんな政策についての日本政府への新総理に向けた脅し」や「調子に乗るなよ!」的な地震だったかもしれません。(昔からよくある話です・・)

本当に世界は恐くて、ハイチ大統領もワク〇ンの事を悪く言った後に暗殺されました。「ワク〇ンの事を悪く言った学者達」も何人か殺されております。本当にこの世は恐いので、ここまで書くのには、大変勇気がいります(笑)。

 おそらく2021年の内には、「日本で壊滅的になる大きな地震や噴火」は起きないと思います。

 しかし来年は五黄土星の星が回って来るので、五黄土星は「破壊」を表わしますので、2022年度は少し注意が必要になるかもしれません。(阪神淡路大震災も五黄土星の年の1月17日でした。)

まぁ何はともあれ、「今日は普通の週初めの月曜日」ですので、どんなことがあっても、みんな笑顔に戻って、この1週間を乗り切ってください。

全国的にも、今、「地震が起こりやすい状況」が、少しだけですが続いておりますので、念の為に、注意だけはしててください。

どうか、この1週間が「皆さんにとって価値ある1週間」でありますように!

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 案外、「大変だぁ!」と最初に思ってた事でも、やってみれば簡単な事が多いです。

 「なせばなる!」・・

 「すべて良し」としてみる!・・

 「日本の神様は大変だ!!」・・

ホウホウは「6」という数字が好きです。自分自身のラッキーナンバーにもなっておりますが・・

 「666の日!」・・

 「あなたのラッキーナンバーの見つけ方!」・・

 「マントラでもうあなたは何も恐くない!」・・

 

 「パンドラの箱!」・・

 「自分の中の神様と深く繋がるコツ!」・・

 「伊勢神宮正式参拝!」・・

 「幸運を呼ぶダイアリー(手帳)!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 眠らないと逆に覚醒することがある! | トップページ | 有料のレジ袋。元に戻る噂! »