« アカシッレコード&リモートビューイング&全能活性化のセミナーについて! | トップページ | 「ブログのサーバー」が、無事に移動できました!   »

2021年11月17日 (水)

明日・火球や流星が飛ぶ!(ココログのサーバー移転。メンテナンスの予定)

Vlcsnap2021111119h12m36s724768x4321

 先週の10日の日付が変わる頃に大火球が10秒以上も飛び続け、空はお昼の様になりました。

 大火球は隕石であり、今回は、ドッチボールくらいの大きさだったらしいです。

この11月10日の大火球は、多くの方に目撃され、はるか遠くの、関東まで見えたそうです。

 「ホウホウがリアルに火球を見た」のは、あの「2001年のしし座流星群」の日でした。

その日は、イベント中(上本町の近鉄百貨店)で、トークショーのある日でしたが、夜中に車を出して兵庫突堤で、1時間に1000個くらい流れる大流星群を見た時に、大きな火球を5~6個見ました。寒かったですが、感動は5時間くらい続きました。

 あれから20年もたちましたが、あの時以来、「大流星群ショー」を見たことはありません。

 その「しし座流星群」ですが、明日の未明に、再び私達に感動を見せてくれるかもしれません。

1月18日の極大時間が午前2時(最高タイム)ですので、早ければ、今日の午後11時前後くらいから見えるかもしれません。

 最高に見えるとされる「予想タイム」は、18日の午前0時半~3時半くらいのはやい時間帯でしょう。

ただし満月が11月19日ですので、空は明るめですので、流星群は、ちょっと見つけにくいかもしれません。

しかしその日になってみないとわからない、「見えるか見えないかわからない、気まぐれな流星群達」・・

明日も「あの時の感動」をもう1度味わってみたいですね。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「流れ星」って青白い光ですが、実際に見てみると、「チャクラ」や「自分の気持ち」が振動して震えてきます。

 「あの夢をもう1度、再び!」・・

 「宇宙におまかせする」とは・・

年に1回の「流星イベント」ですので、今日の23時くらいから待機して観測する予定です。

 「開運トークショー実況中継録画!」・・

0時からは、「追記でリアルツイート」をここでする予定でしたが、明日の0時からは、数年ぶりの「ココログのサーバー移転のメンテナンス」が入るみたいです。たぶん午前中の間、ずっとブログは見えなくなると思います。

 「100万個の流星を夢見て!」・・

 あなたの「腸」で開運を!・・

 

 「あなたというヒーラーの誕生!」・・

 「この世に隠れた愛の癒しSONG!」・・

 「流れ星」を呼ぶ方法!  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« アカシッレコード&リモートビューイング&全能活性化のセミナーについて! | トップページ | 「ブログのサーバー」が、無事に移動できました!   »