« 「開運のコツ」とは・・ | トップページ | 香りの中に隠れた「神様の香り」とは!・・ »

2021年11月 3日 (水)

「地震の噂」&「タイムラインの変化」について!

Img_1859_11

   最近、 沖縄や奄美には、大量に軽石が漂着しており、漁業関係者は困惑しております。(昨日、政府は沖縄県に20億円の災害の援助金を出しました)

 先月は、海面に浮かぶ軽石を吸い込んで、「海上保安庁の巡視艇」が故障してしまいました。

船が止まるだけならいいのですが、養殖イケスの中にいる魚が、海に浮かぶ軽石を餌と間違い、飲み込んで大量死しております。おそらく海中の魚たちも大量に死んでると思われます。

 この大量の軽石は、8月13日に起こった、小笠原諸島で起こった「100年に1度と言う海底火山の大噴火が原因」だと言われております。

 この海面に浮かんだ大量の軽石は、沖縄や奄美だけでなく、「今後、九州や四国、関東などにも流れて来る予想」がでております。(実際、高知に流れて来ております。)

 九州、四国沿岸には、大量の養殖イケスがあって、今、漁業関係者はやきもきしているはずです。

ただただ「海底火山の浮遊物だけ」ならよいのですが、この前は、阿蘇山が噴火しましたね。

 要は、日本の火山は、ぜんぶ繋がっていて、どこかが活性化している時は、全体的に火山帯が活性化している時です。その中で海底に隠れていた「大きな火山」が噴火したのです。

 「火山の噴火」は、地震を導くことがあります。

 今、「地震の噂」が、たくさん拡がっております。

 10月29日の「太陽フレアのX1(巨大)」も気になっておりましたが、昨日から「急増した太陽風(CME)」も少し気になります。

 本当に念の為ですが、今後は、「未来の私達の安心」の為にも、充電器や食料品、水の備蓄をお願いできたら幸いです。

 私達のタイムライン(パラレルワールドみたいなもの)は、日々、私達の集合想念などにも作用して、ウロウロと変化しております。


「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 火山の噴火は、プラスに考えてみると、「大きな地震のエネルギーを解放してくれたという事」でもあります。 

 「生きてる奇跡を信じてみよう!」・・

 「富士山や火山のことについて!」・・

 「予言や未来は変えられる!」・・

今回は注意勧告ですので、予想、予言ではありません。もし今後、コロナのパンデミックが起きても水や食料が少しでもあれば助かります。 

 「魔法の保存食!」・・

 「地球のガイアと繋がってみる!」・・

 「空と雲の秘密。空からのサイン!」・・

 

 「あ~クロマグロ達よ!」・・

 「人間の充電」について!

 「阪神大震災での奇跡!」・・  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「開運のコツ」とは・・ | トップページ | 香りの中に隠れた「神様の香り」とは!・・ »