« ビーバームーンの満月・ほぼ皆既月食! | トップページ | もう一つの「エナジーバンパイア」!  »

2021年11月20日 (土)

「嫌な事」が続いている場合に!

 久しぶりに元町商店街」と「三宮商店街」を歩いてきました。

 「コロナの影響」も少なく、街はだいぶ元に戻って来ました。

コロナウィルスの情報としては、「日本は集団免疫ができた」とも噂されておりますが、それが本当なら、本当に嬉しい事で、あとは少し注意するだけです。(弱毒化は間違いなし)

 街を歩いてみると、「美容院」や「散髪屋」、「ネイルサロン」なども、人でいっぱいでした。

 みんなコロナが少し収まって来たので、髪や爪を綺麗にしに来たのでしょう。

髪や爪は自分の分身みたいなものですから、その表面(毛先。爪先)をカットする事で、「ここ2~3ヶ月の過去の自分の波動」をカットできます。

 「嫌な事」が続いたのなら、髪(爪)を切るのが1番にお勧めですよ。

2ヶ月間、嫌なことが続いたら、約2センチ。ヶ月間、嫌なことが続いたら、約3センチを目安に切ってください。

 気分が一新して、「新しいあなた」が誕生しますよ・・

ホウホウも1週間前に「髪」を久しぶりに短く切って、スッキリと生まれ変わった様な気分になりましたよ。

更に「お買い物」や「街に出た時」は、少し時間を作ってみて、美味しいものを食べたり、飲んでみたりしてみてはどうでしょうか?

 本当に心は、ウキウキ、JOY気分に変わりますよ。

 お昼ご飯は、サンドイッチや生シューを食べ、夜ご飯もピザやハンバーグ、スパゲッティーを買って来て、その日に解禁された「ボジョレーヌーボーの2021」を楽しみました。

Img_2801_1  

 今年は、「葡萄の産地のフランス」が異常気象にみまわれ、期待はしておりませんでしたが、神戸阪急で買った、空輸のボジョレーが、フレッシュ感たっぷりで美味しかったです。

 最近は、あまりワインを飲まないので、その日は2本も開けましたよ・・(手前のノーブランドのワインが空輸物です)

 実はお昼の生シュー、美味しかったので、お持ち帰りもしたのですが・・

Img_2804_1

 たまに好きな物を飲んだり、食べたりして、暗い事を忘れて、JOYしてみると、心は明るくなりますよ。

人生での楽しみ」は、実はどこにでも転がっておりますからね。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 大リーグのMVPの受賞、「大谷選手」おめでとうございました。

 「髪を切って運気回復!」・・

 「大谷翔平&天中殺&過去世!」・・

 「人生、誰もが楽しむために生まれて来ている!」・・

昨日の月食は神秘的でしたね。画像は、全部、「昨日の画像」に差し替えました。あの月食の色は「未確認飛行物体」とそっくりでしたね・・

 「髪で開運を!」・・

 「足から開運を!」・・

 「人生を変えたひと言!」・・

 

 「癒しの商店街!」・・

 「ボジョレー&寝袋&火球!」・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ビーバームーンの満月・ほぼ皆既月食! | トップページ | もう一つの「エナジーバンパイア」!  »