« 「次元上昇中の地球」の二つの問題点! | トップページ | 「食品やアルコール」は、その場のエネルギーを吸う! »

2021年12月 1日 (水)

「2021年の師走」はどうなるのか?(12月の開運情報)

Yjimage101_20211201001001

 

 2021年も「最後の月」を迎えました。

 昨日も書きましたが、「最近の時間の進む速さ」は、驚くくらいに速くなっており、「あっ」と言う間にお正月を迎えそうな感じです。

 どうか皆さん、悔いのない様に「今年最後の月」をせいいっぱい楽しんでくださいね。

暦では12月7日に「大雪」を迎えます。雪が多くなるのもこの時期からがメインになります・・

日曜の夜に火球が飛びましたが、火球のピークが、12月14日のふたご座流星群になります。(12月は空を見上げていると火球が見えるかもしれませんよ)

 「新しい年を迎える前」に福財布を買うお勧めな日は、8日と29日の「寅の日」と、3日、4日、18日、29日、30日の一粒万倍日です。

 とにかく12月は、「今年は着なかった服」や「いらない物」を処分して、身の周りを整理整頓して、「自分の周りのエネルギー」を軽くすると来年はツキが来るかもしれませんよ。

又、玄関やキッチン。トイレなどを綺麗にする事も「より素晴らしい2022年」を迎えられます。特に水回りのシンクを綺麗にすると、「結婚運や子宝の運」が良くなります。

どうか12月は、家の中だけでなく、瞑想をしたりして心の中を整理したりしましょう。又、スマホやパソコンのいらないアプリを整理して、できるだけ自分の周りのエネルギーを軽くしてください。

 今年の冬至は12月22日です。

 この日は「アセンションの日」とも呼ばれておりますが、「1年間がスタートする始まりの日」となり、2022年に向けてでのエネルギーの大きな転換日になります。

冬至頃」から「クリスマス前後」はエネルギーが上下しやすい時ですので、あまり無理をしない様にして、今年、嫌だった事を手放してみて、とにかくスッキリとする事が大切です。

さぁ「残り1ヶ月間」をできるだけエンジョイして、新たなる2022年を「笑顔」で迎えましょう。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: さぁ12月になりました。ギアを少しは変えて、「後悔しない様な12月」を楽しんでくださいね。

 「願いを叶える古墳!」・・

 「後悔しない生き方を!」・・

 「お金」と「福財布」について!・・

今年に引き続き、来年にも「変化」があるかもしれませんが、日々、精一杯、楽しく生きてることで、人生に「悔い」はなくなります。

 「金運パワーを引き寄せよう!」・

 「今後のアセンションの情報について!」・・

 「邪気」や「マイナスエネルギー」が1番溜まりやすい場所と対策!・・

 

 「トイレの神様って?」・・

 「願いが叶う冬至のパワー!」・・

 「幸運を呼ぶ瞑想法!」・

「令和3年(2021)」はいったいどうなってしまうのか?・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「次元上昇中の地球」の二つの問題点! | トップページ | 「食品やアルコール」は、その場のエネルギーを吸う! »