« 香りの中に隠れた「神様の香り」とは!・・ | トップページ | ふたたび壊された「奇跡のお地蔵さん」! »

2021年11月 5日 (金)

「新月の日」は、自分が創造の神と決める!

Img_9706_1

 皆さん、「自分の創造力」を使った事がありますか?

 この「科学万能の時代」になって、イメージングや創造する力を信じない方が、今、増えております。

 「スマホの時代」なると、多くの方はこう思っております。

「願いやイメージングなんて使っても、願いはそう簡単には叶わないものだ!」と心から決めている方が多いです。

地球上に綺麗な山や湖、そして生き物や多くの生物を造ったのは、「地球のガイア」そのものです。

 そう「地球のガイア」は、息もするし、咳もするし、私達、人間と同じ様に生きており、そこに住む人や動物、植物にとって「幸せ」になるものを日々、創造しております。

「地球のガイア」と同じく、実は、私達にも物を「創造していく力」を持っております。

あなたの周りにある椅子や文房具なども、最初は、イメージから始まり、企画されて出来上がった物ばかりです。

 要は私達の周りにあるものすべては、人間が想像して作ったものです。

そのように私達には「想像力」というよりは、神様と同じ「創造力」があるのです。

 その「創造のパワー」が1番に発揮されやすいのが、「今日の新月の日」です。

 その「創造のパワー」を1番に発揮するコツは、自分自身の隠れたパワーを100% 信じることです。

 神様は、自分の創造力を疑ったりはしません。

神様と同じ様に、私達も、自分の力を100%信じた時に、「潜在意識の扉が開いて、奇跡が起きた様に物事が簡単に成就していく」のです。

 さぁ今日は新月、「あなたの創造力」を使って何かを創造してみませんか?

もしかしてまだあなたは、「自分の創造力」を疑っているのですか?


「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「自分を創造の神」だと本当に信じて、イメージできれば、イメージした事は素早く成就しやすくなります。

 「潜在意識の扉」が開く時!・・

 「新月の神秘力!」・・

 「あなたの中の隠れたパワー!」・・

「創造力」というのは、心の底から「自分には創造力があるんだ!」と信じきった時に奇跡が起こります。みんな信じないから、普通に奇跡が起こらないのです。

 「あなたは忘れています。人間は創造の神!」・・

 2021年・「宇宙船地球号」の船出とは!・・

 「新月の日に願いが叶うと言われる秘密!」・・

 

 「新月とアセンション!」・・

 「この世はすべてイメージング!」・・

 「瑠璃色の地球!」・・

 「地球のガイアと繋がってみる!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 香りの中に隠れた「神様の香り」とは!・・ | トップページ | ふたたび壊された「奇跡のお地蔵さん」! »