« ベストに近い「縁起の良い吉祥開運日」! | トップページ | 「新生地球の幕開け」について(虹&如意宝珠の太陽)! »

2021年11月13日 (土)

「多くの生命体」が、今、不調になりつつあります。

 最近、心配している事があります。

 今、地球上の「波動エネルギー」が少し荒れていて、少しのことで「イライラする人」や「怒る人」が増えております。

又、「親戚や家族の殺人事件」などが、急に増えております。

 今年は、コロナウィルスの影響もあってか、全てが思い通りにならなくて、この世は「大きくストレス社会」になっております。

又、街に出ると、知らず知らずの内に「科学的な光線」や「電磁波など」を大量に浴びてしまい、私達の「脳」や「心身」は疲れきっており、「小さな音」にも敏感になりつつあります。

 ひとつ思うのは、ネット社会になってから、多くの方がプライベートでも、超多忙になっていますね・・

また月1000円ほどで映画が見放題になった時代ですから、仕事以外に忙しい時間が増えてしまい、食事や入浴を短くしたり、睡眠時間を相当削ってる方が増えております。(TUTAYAはどんどん閉店しています)

もう街には、色んな電波が入り乱れていて、多くの方が凶暴になりつつあります。(空には何万機と言う、携帯の為の人口衛星が飛んでおりますし・・)

 そんなある日の朝でした・・

 大きなカラスが1匹おり下を向いて何かをにらんでおりました。

Img_0611_1_20210910042401

まさか下にいる猫をみていたとは・・

Img_0617_1

そんな争いを見たのは、不思議に「今年になって2回目」でしたが、今回はちゃんと画像が撮れました(笑)。

Img_0616_1

  「カァ~」「カァ~」 ・・

  「ミギャ~ァ」・・

 結果は、カラスが逃げてしまいまいしたが・・

相当、カラスも猫もイライラしているのでしょうか?(カラスは、子猫を襲うことはありますが、普通は頭が良く喧嘩をしません)

こんな風に、今の時代は、カラスや猫だけでなく、自然界に生きる「多くの生命体」が、今、不調になりつつあります。

「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: このブログでは、鳥達の画像」はたくさん撮っており、ここにアップするのは、そのごく一部です。

 「思い通りにならない時に!」・・

 「体からのメッセージ(ストレス編)!」・・

 「苦手な相手の怒りやイライラを止める方法!」・・

この上の画像の花壇は、前にイノシシに襲われそうになった時に逆ジャンプして、イノシシから逃れた花壇です。

 「今、宇宙時代に入って!」・・

 「猫のマントラを!」・・

 「たまに電磁波がきつく感じませんか?」・・

 

 「コロナウィルスと霊的な邪気は良く似ている!」・・

 「コロナからあなたを守る(コロナウィルス対処法)!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ベストに近い「縁起の良い吉祥開運日」! | トップページ | 「新生地球の幕開け」について(虹&如意宝珠の太陽)! »