« 今月は「超プラス思考」で頑張ろう! | トップページ | 「地震の噂」&「タイムラインの変化」について! »

2021年11月 2日 (火)

「開運のコツ」とは・・

Tanaka_111

 この上にある画像は、出雲大社内で撮った「オーラー輝く大黒様」の画像です。

もうすぐこの出雲大社では、「神迎祭」「神在祭」がありますが、今年は一般公開しないみたいです。

 皆さん、「運」っていうものは、本当にあると思いますか?

「運」というものは、「全くない!」という方もおられますが、ホウホウは絶対にあると思います。

抽象的に言いますと、「運」とは、人生の中での「良い流れ」みたいなものだと思います。

 人生には、必ず「自分に吹く風みたいな流れ」というものがあって、「その風の様な流れ」は急には変えれません。

 「金運」等も同じく、流れみたいなものがあって、急に「その流れ」を変える事は難しいです。

「運」や「金運」に逆って、自分自身が「荒れた生活」や「無茶」をすると、「運」も「金運」もどんどん逃げていきますので、まず最初は、「現在の運気」を受け入れる事が大切です。

 現在の「運気」を受け入れてからは、どうするかと言いますと、日々、自分自身が「プラスの波動」を少しずつ出していけばよいです。

「笑顔」や「気くばり」、そして人を馬鹿にしないで、「敬意を示す」と、運気は少しずつですが良くなっていきます。

昔、「引き寄せの方法」というのが流行りましたが、自分に「良い運気」を引き寄せるのは、自分から最初はプラスの気を出すということです。又、プラスの場所に行く事もお勧めです。

 その当たり前の事が、最近、誰もが出来てない様にも思えます。

「開運のコツ」は、相手に関してはノージャッジをつらぬくのです。

人をいたわり、馬鹿にしないで、その人の発展を心から望む事で、自分自身が発展していくのです。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 宇宙の法則の「与えよさらば与えられん!」は、人に与える事で、宇宙は、その倍のものが、物として、情報として、お金として帰って来るのです。

 「さぁ自分の気をプラスに変えてみよう!」・・

 「大黒様」と「八百万の神様」と「古墳料理!」・・

 「宇宙のゴールデンリール!与えよさらば与えられん!」・・

今日は「寅の日」。暦では、今日は財布を新調したりするのにも「吉」とされてる金運の日です。黄色、ゴールドを身に着けてください。

 「金運はあなたの中からやって来る!」・・

 一生の「運」は無限にある?・・

 一生の「運」は無限に無制限にある!・・

 

 「人生の流れとタイミング!」・・

 「大黒様に魅せられて!」・・

 「出雲大社。神迎祭!」・・

 「ノージャッジな生き方を!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今月は「超プラス思考」で頑張ろう! | トップページ | 「地震の噂」&「タイムラインの変化」について! »