« 「多くの生命体」が、今、不調になりつつあります。 | トップページ | 「失敗」や「ミス」は誰にでもある。「気にしない!気にしない!」・・ »

2021年11月14日 (日)

「新生地球の幕開け」について(虹&如意宝珠の太陽)!

 虹を見ると、「幸せ」というより、何か「地球の変化みたいなもの」を予感させてくれます。

昨日も少し書きましたが、今の地球が荒れている様に見えるのは、実は、「新しく地球が生まれ変わろう」としているからです。

 エネルギーの上昇中の感覚としては、気持ちが落ち込んだり体調を崩しやすいものです。(眠気をともなう事もあり・・)

 要は、今、地球は「今よりもずっと良くなる為の大切な期間」に入っております。

 先日、目を凝らして山を見ていると、山のグリーンの中に虹が出ておりました。(学校のすぐ上)

Img_2682_1 

本当に「見逃してしまうくらいの低い位置の虹」でしたが、約40秒くらいで消えてしまいました。

Img_2683_1

 そして先週の土曜日も虹を見ましたよ。

太陽の周りに虹がグルッと1周しておりました。

Img_2609_1

 その時、太陽はマニ宝珠(如意宝珠)の様に輝いておりました。

この虹は30分くらい出ていて、ビルの谷間からも見えましたが、すごく神々しく思えましたよ。

Img_2631_1

 1週間で2回も虹を見たのは、生まれて初めてです。

 今回のコロナウィルスなどの件についても、私達にとっては、「大きな試練」となりましたが、今、地球は、少しずつエネルギーを上昇させております。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「幸せ」というのは、実は感覚みたいなものであり、どこにでも転がっています。

 「虹は変化のサイン!」・・

 「幸せはあなたに回って来る!」・・

虹は本当に神秘的なものであり、実際に見ると心が洗われ来ますし、私達のチャクラが活性化して喜んでくれます。

 「あなたの過去世について!」・・

 「朝1番の空のサイン!」・・

 「白い虹」の富士山の啓示!

 

 「大日如来様のチャネリング!」・・

 「願いが叶う魔法の如意宝珠!」・・

 「アセンションのチャネリング!」・・

 「今後のアセンションの情報について!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「多くの生命体」が、今、不調になりつつあります。 | トップページ | 「失敗」や「ミス」は誰にでもある。「気にしない!気にしない!」・・ »