« オミクロンの報道合戦が始まった! | トップページ | 「夢の世界の役割」&「あなたへのメッセージ」! »

2021年12月 4日 (土)

今年最後のラスト新月!

Img_3680_1

 今日は、午後3時以降に青空の中でも金星が見える日であり、金星が、2021年の中で1番に輝く日です。

 そして今日は、「射手座の新月」です。

今日、「地球と月が最接近」しておりますので、かなり大きめのパワフルな新月になります。(上の画像は昨日の未明の新月1日前の画像です。)

新月の日は、「新たな事を始めるのにはお勧めな日」であり、射手座は、「成長したい方」や「目標意識を整える方」をサポートする新月の日になります。

 願いが1番に叶うと云われる「ベストタイム」は、16時43分です。

そんなパワフルな日ですが、「2021年があまり良くなかった方」は、心機一転して、「2022年の素晴らしくワクワクしたあなた」をイメージしてみてはいかがですか?

 イメージの方法は、リアルに想像することがコツになります。

未来に先がけて、「もうすでに願いが叶ってる状態(気持ち)」を今、リアルに先取りしてください。

要は、「今、願いが叶って喜んでいる姿のあなたの姿(周波数)」を今からイメージするのです。

 もしあなたの願いが叶ったら、どんな気持ちがしますか?

 とっても嬉しいでしょう?

そう、「その嬉しい感覚」を未来ではなく、今、ひとあし先にリアルに想像しながら「やった~」という感覚で、想像するのです。

 今年最後のラスト新月の日は、縁起の良い「開運吉祥日」になりました。

 「一粒万倍日」と「大安吉日」が重なった、「今年最後の開運吉祥日」です。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今日は、「やや大きめの新月」で、とってもパワフルです。南極では皆既日食になります。

 「喜びを先取りして願いを叶てみる!」・・

 「あなたの夢の叶え方!」・・

 「願いが叶うベストタイム!」・・

新月の日は、スタートの日。2022年に向けて、神社に行ったり、瞑想したりして、あなたを高めてください。

 「新たなあなたに生まれ変わる魔法の言葉!」・・

 「未来の欲しかった物の周波数を刻印!先取りしてみる!」・・

 「狙いを定めると叶いやすい射手座の新月!」・・

 

 「幸せのFAX!」・・

 「続・幸せのFAX!」・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« オミクロンの報道合戦が始まった! | トップページ | 「夢の世界の役割」&「あなたへのメッセージ」! »