« 日本の守護者とは!(3億アクセスを迎えて) | トップページ | 「決める事」で人生が驚くほど上手くいく! »

2021年12月17日 (金)

「あなたの過去世がわかる方法」&「ご縁があった場所もわかる方法」!

Yjimageawsn5zdw

 昔、ゲリーポーネルという先生から「アカシックレコードに入る方法」を学びました。

 セミナーの数回目にサードアイが開きました。

最初は、自分の過去世が、「あの韓国ドラマにある真っ赤な服を着た文官」の姿が、はっきりと、セミナー中に見えました。

 そして前世は、「アイルランドの牧師」でした。(ギネスビールやマトンが好きですしね・・)

 眉間、すなわちサードアイが開くと、アカシックレコードに繋がりやすく「天職などの参考」になります。

「眉間が開く」と、どういう感じになるかと言いますと、眉間部分が、もぞがゆいみたいなモゾモゾしだします。そんな時は、中指の先で眉間部分を軽くポンポンと叩いてあげてください。

更にエネルギーの入り口となる「首の後ろ(煩悩)」と「眉間」と同時2ヶ所から呼吸してください。

この繰り返しで、だんだんとサードアイが、大きく開いていくはずです。

 アカシックレコードに繋がる方法は、色々ありまして、両目をわざと見えなくして、真っ暗な洞窟の中でアカシックが見える方法があります。ホウホウはマントラを唱えます。

又、無重力の光のパイプをさ迷いながら、「その時代の地平線が見る場所」に着地して、目的の見たい人を見る方法なども沢山あります。

 慣れれば、目を開けていても過去世と繋がれます。

 「自分の過去世」を簡単に知るのには、「デジャブ体験」を参考にするといいです。

「デジャブ体験」とは、そこに初めて行ったのに「懐かしいなぁ!」と思う体験です。又、世界の宮殿や名所を見て、「ここは1度行ったことがあったなぁ」と思うのは、気のせいではなく、デジャブ体験で、あなたのアカシックレコードからの前世情報です。

 昔、魔女をしてて、「魔女裁判などに火あぶりになった方」は、今世でも「火」が恐いです。

「暗い所や狭い所」が苦手な方は、過去にどこかに閉じ込められた経験があるはずであり、過去に何か大きなトラウマがあった証拠です。

逆に今、「あなたにとって興味のある事」は、好きな事でも嫌な事でも、過去に実際にやっていた事が多く、好奇心が湧きたちます。

1度、大型書店などに行って、色んな観光雑誌などを見て、「あなたにご縁があった場所」を探してみてはどうですか?

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: アカシックレコードに繋がるのには、気持ちを落ち着けて、リラックスすることが重要です。

 「ひとつ前の過去世を思いやすい時!」・・

 「前世の秘密と過去世の秘密!」・・

多くの情報を知りたい場合は、まず今のノイズをぜんぶ遮断して、「無」になることが必要です。慣れれば、騒音の中でも「無」になれます。

 「ヒーリング&マッサージについて!」・・

 「マリア様からのメッセージ!」・・

 「1度行った聖地は、いつでもどこでも簡単に繋がれる!」・・

 

 「過去世」と「あなた」との関係について!

 「物からアカシックレコードに使がってみる!」・・

 「アカシックレコードに繋がる方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 日本の守護者とは!(3億アクセスを迎えて) | トップページ | 「決める事」で人生が驚くほど上手くいく! »