« 「トンガの海底火山の噴火」について・・ | トップページ | 2022年の「開運パワーフード(あなたにとって1番のパワーフード)」! »

2022年1月22日 (土)

「心配」や「不安」を手放してみる(オミクロンに負けないで!)・・

Img_1859_11

 オミクロンが予想通りに感染爆発してきましたね。

残念ですが、これからも感染爆発していくと思います。

  そんなオミクロンですが、あなたは今、オミクロンに負けてないですか?

そうあなたは、「今のコロナの報道」に対して、そのまま受け取っておりませんか?

 絶対に「現在の報道」を聞いても、心が、ぶれない様にしてくださいね。

毎日が「過去最高!」、「過去最高!」と脅かす様な事を報道するマスコミですが、今、「マスコミ自身の報道の内容」が、少しだけ変化してきました。

 若い人は、「今後は、PCR検査をしなくても良い!」という方向になってきましたね。

そしてもしこれからも感染者数が増えた時の「地下鉄・JRのスタッフ」や「配送などのシュミレーション」が始まりだしました。

又、英国では、「ワクチンパスポートの終了」。そして「マスクをしなくても良い」との政策が発表されました。

 現在のオミクロン株は、重傷者数も死者数も、ものすごく少なく、「インフルエンザよりも弱いウィルス」だと云われているのに、多くの方は、そんな事を一切信じずに「大変な事が、今、日本に起こっている!」と思っております。

 「はやくワクチンを打てば安心だ!」と、誰もがあわてふためいております。

 毎日の様に「過去最高!」、「過去最高!」とTVで言われてしまうと、誰もがそんな風に思えてくるのは当然です。

 「感染者(陽性者)」の数字ではないのです!

 もう誰もが「コロナは大した事がない!」と、頭では、わかってるのに、周りを気にして、なかなか舵を変えれないのが現状です。

今さら全てを変える事は国や医療も「プライド」や「体裁など」もあるし、「今迄の事を帳消し」もできないし、政府やTVが言ってるのだから、「それは違うよ!」という、勇気ある発言ができない世に中になっております。

本当に今のオミクロン騒動は、世界的にも異常です。

皆さん、心を「平安」にして、心を落ち着かせましょう。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 最近のホウホウは、「コロナに良いビタミンDや亜鉛、昆布」を食べておりません。何故なら、コロナを全く心配していないからです。

 「人生がうまくまわる様な事!」・・

 「コロナの不思議な謎!」・・

まずは、今、「あなたの心配な事」を、いったん受け入れてみてから手放してください。

 「手放す事の大切さ!」・・

 「今、ハートで生きる!」・・

 「まだ見ぬ世界を心配しない様に!」・・

 

 「平安とともに!」・・

 「恐くて嫌な事は恐怖感から来る錯覚!」・・

 「風邪の邪気」と「コロナ(オミクロン)の邪気」・・

 「メンタル的な問題」と「コロナウィルス」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「トンガの海底火山の噴火」について・・ | トップページ | 2022年の「開運パワーフード(あなたにとって1番のパワーフード)」! »