« 1月4日初巳。太陽が1番に大きい日! | トップページ | 2022年はこうなっていく(令和4年のゆくえ)! »

2022年1月 5日 (水)

「2022年の波動」が少し落ち着いてきた!

Img_4774_1

 元旦の初詣も、3日の湊川神社も、朝から超満員の人出でした。

Img_4771__1

 レストラン街もいっぱい、帰りの駅もバタバタしておりましたよ・・

皆さんもTV報道でご存知だと思いますが、今年の「正月3が日」は、あらゆるところで大混雑しておりましたね。

 そんな影響もあってか、少しオミクロンが騒がれてきましたね。

「〇〇人の感染者が出ました」と言うニュースは、こういうことです。

「〇〇人の方が感染したのではなく、PCR検査で陽性になった。」という意味のものであり、陽性者をマスコミの多くは感染者としております。(ほとんどが無症状)

 街には人が戻って来て、少し波動が落ち着き、2021年とは違ってきたみたいですが、新型コロナウィルスで20歳未満の死者は、基礎疾患を持っていた一人だけです。(2021年9月7日現在。)

本当にオミクロンは、とっても弱いウィルスだと専門家もわかっているのに、安心させる発言ができないのです。

 変異すればするほど、感染は増えますが、死人を出す様なものではないのです。

だから皆さん、これから毎日、「オミクロン」「オミクロン」とTVは言う事になりますが、必要以上に恐れないでください。

日本は、前にも書きましたが、「コロナにかかりにくい国」です。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: コロナが騒がれてからインフルエンザはいったいどこに行ったのでしょうか?

 「私達が死んだあとに!」・・

 「ネット時代の情報収集は時間との闘い!」・・

オミクロンの感染者は2月にピークを迎えるでしょうが、全世界的にも死者は少なく軽症です。恐がらないでくださいね。

 「もっともっとパワフルなあなたに!」・・

 「オミクロンの報道合戦が始まった!」・・

過去にもこの上の画像の湊川神社でも「神戸セミナー」を開催したことがあります。

 「人生初体験・東京セミナー・神戸セミナー!」・・

 

 「幸せの国!」・・

 「魂の癒しSONG!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

年末年始のお知らせ: 2月28日より1月10日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品は、1月11日以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 1月4日初巳。太陽が1番に大きい日! | トップページ | 2022年はこうなっていく(令和4年のゆくえ)! »