« 「あなたの願い」を宇宙に発信できるWチャンス! | トップページ | 「2022年の波動」が少し落ち着いてきた! »

2022年1月 4日 (火)

1月4日初巳。太陽が1番に大きい日!

Img_1857_1

 いつも見ている「パワフルな太陽」。

 日々、時間帯によっても、「輝き」や「大きさ」が多少違います。

今日は、15時55分に地球と太陽の距離が147105053kmと、1年間の中でも最も地球に最接近します。

 たぶんその時間帯の太陽は、見るだけでもパワフルな気が貰えるはずです。

 そして今日は、金運を上昇させる、「巳さん」の日です。

それも「初巳」と言って、2022年の初めての「巳さん」の日です。

 すなわち今日は、「金運アップの日」であり、「お金のお家となる財布」を新調しがり、綺麗にしたり、お金を並べ替えたりしたりと、お金をとにかく大切に扱ってください。

又、「福財布」と言って、新しく財布を買うのも良しの日であり、財布を使いだすのも良しの日です。

もし時間があれば、「巳さん」の化身とされている「弁財天様が祀られている神社仏閣」に行くと、金運アップに良い日になります。

日本の3大弁財天の「宮島の厳島神社の弁財天様」や「天河弁財天神社」等にも行くのがお勧めですが、お近くの神社・仏閣に祀られている弁財天もパワーがあります。

その時に唱えるマントラは、「オンソラ・ソバティエ・ソワカ」を7回唱えてからお願い事をしてください。

今日はお天気も良さそうですので、弁財天様の前でマントラを唱えてみれば、心も晴れやかになり、運気も上昇すると思いすよ。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: マントラを唱える場合は、半眼か目を瞑って合掌しながら、弁財天様に呼びかける様な感覚で唱えてください。

 「金運アップ!財布の秘密!」・・

 「自分を守るあなただけのマントラ!」・・

弁財天様は、蛇の化身。インドではサラソバティーとして有名です。お金だけではななく、「芸能」とか「人を華やかにする神様」でもあります。

  「お金」と「福財布」について!・・

 「金運について考えてみた!」・・

 「金運アップの最強のマントラ!」・・

 

 「いつか厳島神社へ!」・・

 「アンチなスピリチュアルのお話し!」・・

 「(新)金運アップ!財布の秘密!」・・

 「神様」を通して自分自身と深く繋がってみる!・・

年末年始のお知らせ: 12月28日より1月10日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品は、1月11日以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「あなたの願い」を宇宙に発信できるWチャンス! | トップページ | 「2022年の波動」が少し落ち着いてきた! »