« 「最大の吉祥大開運日(2022年)」! | トップページ | 「宇宙の法則」をうまく利用してみる! »

2022年1月12日 (水)

丑(うし)のトリプルパワーの日!

Dscn1048_11

  暦の上では、今月は去年のままの「丑年」になります。

  そして1月は、「寅月」 ではなく、「丑月」になっております。(2月4日の立春に変わる)

更に今日は、12日で1回まわって来る「丑の日」になります。

 と言う事は、今日は、「丑年」の「丑月」の丑のパワーが強い、「丑丑丑」の日になりました。

「丑」 の象意は、「芽がまだ種の中にあり、これから伸びていく様な状況」です。

 更に「忍耐力がすごくある」「根性」という意味もあります。

まだまだ2022年の1月は、「丑」の象意が強く残っており、今日は、「丑」の象意がかなり強い日にもなります。

  しかし「丑」は力持ちで真面目ですからね・・

ゆっくりとゆっくりと前へ進んでいきます。人をだまさず、義理堅く、地道な努力を怠らない象意でもあります。

 そんな丑が、今日、「丑丑丑」とトリプルに重なった、「丑のトリプルDAY」です。

今日は、のんびりとゆっくりと牛(丑)の様にいきましょう。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: ちなみに2月4日の立春からは、完全に「寅年」の「寅月」になり、陽のパワーの強い象意になっていきます。もう少しお待ちくださいね。

 「自分の人生が動く時!」・・

 「一生の運は無限にある!」・・

明日は「寅の日」ですが、福財布の購入にはお勧めの日です。2月になってから寅 寅 寅の記事を書きますね・・

 「夢からの答え!」・・

 「自分の答えを求めたい時に!」・・

 「あなたはきっと乗り越えられる!」・・

今年にはもう1日だけ「丑丑丑の日」があって、次の24日の丑の日は、「冬の土用の丑の期間」の「丑年」の「丑月」の「丑の日」とトリプルで重なった、丑の日になります。そしてその後、節分を終えてから2月4日より正真証明の「寅年」の「寅月(2月)」に入っていきます。

 「あなたが右か左かの答えに迷った時に!」・・

 「葉っぱ1枚でパワフルに元気になる方法!」・・

 

 「メンタル的な問題とコロナウィルス!」・・

 「コロナ」は作られた恐怖感みたいなものか?

 「新型コロナウィルス対応。免疫力をアップする!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「最大の吉祥大開運日(2022年)」! | トップページ | 「宇宙の法則」をうまく利用してみる! »