« 人生の「Story」とは! | トップページ | 「トンガの海底火山の噴火」について・・ »

2022年1月20日 (木)

「穏やかな春」が来るのか?「メジロの大群」がやって来た!

Img_5145_1 

 今日は、1年で1番に寒いと言われている「大寒」ですね。

こんなに「寒い日本」なのに、今、地球は、「温暖化している!」とも言われておりますが、本当なのでしょうか?

 今、思うのには、地球は、寒冷化に向かっているのでは、ないでしょうか?

1月、2月と、まだまだ「寒い日」は続きそうですが、皆さんも絶対に寒さに負けずに、今年は、まずは1枚、厚着をしてくだいね。

 昨日、ウォーキングをしていると、街の中の木でしたが、「メジロの大群」が飛んで来てました。

Img_5158_1

よく見ると、木には「柿の実」が熟してて、メジロ達が嬉しそうに柿の実を食べておりました。

Img_5135_1

 都会なのに、「こんなところにもメジロの大群でいるんだ!」とビックリしましたが、うちのベランダにも、これからは、ちょこちょこメジロ達が遊びに来ます。

 うちにもメジロやヒヨが飛んで来たら、「春が近い証拠」です。

今日は、「大寒」ですが、もうすぐツクシが伸びだして来て、梅の花が咲き、少しずつですが「桜の芽」も膨らんできます。

そして穏やかな「春」がやって来ます。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: まだ「春の香り」はしていませんが、もうすぐ「春の香り」が漂い始めますよ・・

 「恋の社交場(出会いの季節)!」・・

 「動物や人のオーラについて!」・・

今年は寒いので、近所にいる猫達も可哀想に思えます。弱い動物達は、冬を越すのがすごく大変みたいですよ・・

 「動物王国のスピリチュアル編!」・・

 「今、鳥が疲れている。そして人間も疲れてい

 「地球は、今、ゆっくりと変化変容中です!」・・

 

 「夜の梅!」・・

 心ときめく「春の香り」がしてきた!・・

 「体を冷やすのは万病の元!」・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人生の「Story」とは! | トップページ | 「トンガの海底火山の噴火」について・・ »